-PR-
解決済み

【人生楽しいですか?】

  • 困ってます
  • 質問No.9307321
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 48% (505/1044)

【人生楽しいですか?】


なぜ楽しいのか理由を教えてください。

何が楽しいのか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1212/5631)

楽しいです、
趣味に時間をとれる、
仕事自体が楽しいです、家族も仲がよいです、お金にも困ってない、周りにいる人たちがみんな明るいから。
お礼コメント
posttruth2017

お礼率 48% (505/1044)

みなさん回答ありがとうございます
投稿日時 - 2017-03-20 13:41:37
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (1243/7124)

他カテゴリのカテゴリマスター
ボチボチでんな。 昨日戸棚の中のレントゲンやCATスキャンの溜まっているものをまとめて捨てました。かなり古いものから最近のものまで。 ああ、こんなことで医者にかかってたんだと思い出し、痛みがなくなるとすっかり記憶も消えてます。よく考えればガタのきた体でよく生きてるよなって、体に感謝。付き合ってくれている家族に感謝。ヘタレを雇ってくれている会社に感謝。愚痴を聞いてくれる友人に感謝。常に新しい情報を耐えて ...続きを読む
ボチボチでんな。

昨日戸棚の中のレントゲンやCATスキャンの溜まっているものをまとめて捨てました。かなり古いものから最近のものまで。

ああ、こんなことで医者にかかってたんだと思い出し、痛みがなくなるとすっかり記憶も消えてます。よく考えればガタのきた体でよく生きてるよなって、体に感謝。付き合ってくれている家族に感謝。ヘタレを雇ってくれている会社に感謝。愚痴を聞いてくれる友人に感謝。常に新しい情報を耐えてくれるネットに感謝。

贅沢は言わないけどそれでも適度に快適な暮らしをさせてもらってます。ご先祖に感謝。

楽しいですよ。結構。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 13% (1899/14016)

アンケート カテゴリマスター
楽しいですよ 自分のペースで生活していますから!!
楽しいですよ

自分のペースで生活していますから!!
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 10% (3/30)

楽しいですよ。 初代の犬が二匹亡くなり、数年後に猫と犬を飼いました。 家の中がにぎやかで楽しくなりました。 ...続きを読む
楽しいですよ。
初代の犬が二匹亡くなり、数年後に猫と犬を飼いました。
家の中がにぎやかで楽しくなりました。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 21% (674/3094)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂ 考えが間違っていると思います。 人生楽しいですか? X 人生は、楽しくする又は、人生を楽しくする為には努力が必要だ ○ > 何が楽しいのか? それを一生を費やし考える事が必要…考えを止める?思考を停止させた 時点で ←人間止めますか?と成る。
50代♂
考えが間違っていると思います。

人生楽しいですか? X

人生は、楽しくする又は、人生を楽しくする為には努力が必要だ ○


> 何が楽しいのか?
それを一生を費やし考える事が必要…考えを止める?思考を停止させた
時点で ←人間止めますか?と成る。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ