• 締切済み

店長に片思い

noname#234143の回答

noname#234143
noname#234143
回答No.5

店長と一緒に食事に行ったり思わせぶりな態度をとってるのに、 別の客と食事に行ったりしたから、頭にきてそういうことになってるんでしょうね。 傷ついてへこんだのは店長のほうだと思いますよ。

reireireeei
質問者

お礼

そのお客さんは時間経っても私の情報覚えててくれるんだよね。って店長に言ったら、君のこと好きだからだよ。好きだったらなんでも覚えてるじゃん。って言われました。店長は私の誕生日忘れてましたけどね へこんだのは私も同じです