• 締切済み

友達以上恋人未満?

kmkkeiiの回答

• kmkkeii
回答No.4

>男性が日帰りで遠出を誘って来てくれる場合は好意を持ってくれていると捉えて良いということでしょうか? そうだと思いますよ。 >1日にLINEも1往復しかしていません。 >自分に好意を持ってくれているのかも正直わかりません。 ちょっと変わっている人でしょうか??? あなたが心配になるのも理解できます。 とりあえずあなたも行きたくないわけではないので行ってみてください。 >初めて2人で会う男女が新幹線を使う場所まで遊びに行くことってあるのでしょうか? 今の感じだとまずないですね。 他のえば共通の趣味のイベントとかであればあるでしょうが 初めてでわざわざ新幹線で行くのは普通ないです。 何しに行くのか聞いてありのでしょうか?