-PR-
回答 受付中

挨拶もできない人達

• 暇なときにでも
  • 質問No.9307172
  • 気になる数0

お礼率 98% (692/706)

団地に住んでいますが老夫婦以外はこちらが挨拶しても知らん顔というか、聞こえないふりをする住人をどう思いますか?

https://www.youtube.com/watch?v=RLyjrzuevoU
通報する

回答 (全12件)

• 回答No.8
レベル10

別に、あなたから、食べさせて、もらって無いし、関係ない無いでしょう 面倒くさい。 そんな、考えかなぁ。
別に、あなたから、食べさせて、もらって無いし、関係ない無いでしょう
面倒くさい。

そんな、考えかなぁ。