• 締切済み

キスが上手い女性とは

付き合う前の男性とキスしてしまいました。 お互い酔っている中でカラオケに行き、かなりベタベタしてしまい、キスしてしまっていました。 多分30分以上はしていたと思います。 かなりがっつかれたのですが…彼はキスが好きでずっとしていたい、気持ちいいと言っていまして… 気になるのが、こんな気持ちいいの初めてだ、やっぱり経験豊富だから~みたいな事を言われたのです。 正直私はそんなに経験ありません。 でも気持ちがノッていたのでされっぱなしではなかったのですが… 初めて会った時に、お世辞?でしょうがすごいモテそうだよね、と何度も言われました。 これ以上は付き合う前にできない、と言って拒否したのですが、キスならできる女と思われましたよね… 私は本気で好意をもっていたのですが、色々誤解されてるのは確実ですよね?

みんなの回答

• ilyf
回答No.3

誤解なんかしてませんよ。彼はあなたの事が好きなんだし、あなたも彼の事が好きなんだって分かったんだと思います。でもキスまで出来たから次回は自動的にセックス出来ると思ってる筈なんで、それは絶対させないで下さい。セックスしなければ軽い女だとは思われません。キスも前戯の一つだしセックスの一部だから、次回もキスまでで焦らしておけば自動的に向こうから告ってくると思います。告られても直ぐにセックスしない方がいーと思います。何事も腹八分目じゃ無いと続きません。

• zabusakura
回答No.2

>キスならできる女と思われましたよね…色々誤解されてるのは確実ですよね? 軽い女って見られたのは、間違いないと思う・・・(もっと、押せば、それ以上、いけただろう とは思われたでしょうね)

• karin-ce
回答No.1

付き合いたいと思っている彼とのキスが良かった! ってことですよね? 私なら 「やった!」って思いますよ! 付き合う前に確認できて(笑)。 誤解されている? と心配なようですが、逆に誤解されて困る事がありますか? モテそう。 キスが上手 どちらもプラスの要素に思えますし、 現時点でプラスに思えないなら、プラスにすればいい。 <でも気持ちがノッていたのでされっぱなしではなかったのですが… 頭でなく体が反応する恋なんて素敵だと思う。