• 締切済み

日本語の語彙など言語知識と共通貯蔵できる範囲

言語知識を共通貯蔵しているか、分離独立貯蔵しているか、あるいは折衷かなど仮説はありますが。 日本語の語彙、意味など、あるいは言語知識を共通貯蔵できる範囲って、どのような言語あるいはどのような範囲でしょうか?

noname#228303

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1。言語知識を共通貯蔵しているか、分離独立貯蔵しているか、あるいは折衷かなど仮説はありますが。  僕は、脳梗塞の結果を知っているのですが、この三つは「説」があるのではなく、個々の症例により全部無くなる場合、一部残る場合、全部残る場合の三種があると思います。 2。日本語の語彙、意味など、あるいは言語知識を共通貯蔵できる範囲って、どのような言語あるいはどのような範囲でしょうか?  共通貯蔵は、一方での妄想で、借用語の多い中国語や英語から見れば、いわゆる「和製漢語」や「和製英語」という日本語の語彙に過ぎないと思います。

質問者

お礼

脳梗塞の結果などの結果も含めてのご回答ありがとうございます。