EPSONプリンターEP805AWのエラーコード0x10とは?

このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンターEP805AWの電源を入れるとスキャナーエラーが表示される場合、エラーコード0x10が発生しています。
  • このエラーコードは、スキャナーの動作に何らかの問題があることを示しています。
  • 電源を一度切り、再度入れ直すことで解決する可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

エラーコード 0x10とは?

EPSONプリンターEP805AWの電源を入れるとスキャナーエラー 電源を入れなおしてください、と表示します ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 [参考]EP-805A/EP-805AR/EP-805AW本体の液晶ディスプレイ表示の内容と対処方法について教えてください http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=032434 スキャナー関連の動作に問題が発生したことを意味しています。 画面の指示通りに一旦電源を切り、しばらく置いてから、もう一度電源を入れてください。 再度電源を入れてもエラーが発生する場合は、故障が考えられるので、修理を依頼するか、(基本料と諸経費を合わせた修理代金と現在販売されているプリンターの価格差が小さい場合)買い替えを検討ください。 修理料金は以下のリンク先に記載されています。 http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-805aw.htm