• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:実家での性行為)

実家での性行為の問題とは?

toiawasedesuyoの回答

回答No.6

56歳 男性 千葉県で駅のホームで高校生が制服のまま エッチしている話題がネットに出ていますよね 貴女の弟さんもそんな感じなんですね きつく言うと弟さんが家に居られなくなります 貴女が彼女にやんわりと言いましょ 声が筒抜け とっても迷惑している気が付いてる? 同性、しかも姉貴かわ言われれば、家に泊まりに 来る事も無くなるでしょ 注意しなければいけないのは弟さんの居場所が 無くなるような事をしない事です 男と女の営みを覚え、快楽が出来なくなると 反抗的になることがあるので要注意です

noname#226028
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 弟の彼女には一度も会ったことがないのです。 彼女からしたら姉の私は小姑にあたるので聞く耳を持たないと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏(彼女)の実家に泊まる行為

    私(女、大学生)の周りの友達で、彼氏の実家(または兄弟の家、祖父母の家)に泊まりで遊びに行く、彼氏の家族とメールをしている人が多くいます。 友達はみんな学生、結婚を前提に付き合っているわけでもありません。 泊まりに行く理由として「みんなしてること」「彼氏がいいと言う」だそうです。 私も、以前付き合っていた方に実家へ泊まりに来ないかと誘われた事があったのですが、その時は失礼だから行かないと断りました。しかし「今時そんな考えの人いないよ?」と馬鹿にされ、その上「自分の家族に会いたくないのか」とキレられてしまった嫌な経験があります。 私の意見としては、 結婚を前提にしているなら問題ないと思います。 しかし結婚を前提としていない、または学生同士の付き合いの場合は泊まりで彼氏の家に伺うのは失礼だと感じます。 また、もし自分の弟の彼女が自分の実家に泊まりに来たら非常識な子だと思ってしまいます。 これは古い考えなのでしょうか? 昨夜、友達と議論になったのでもっと多くの意見を聞いてみたいと思い質問しました。 皆さんは結婚前に恋人の実家に泊まることについてどのような考えをお持ちですか? どなたかよろしくお願いします。

  • 彼の実家へのお泊り。

    初めて利用させていただきます。 どぅぞよろしくお願ぃいたします。 私は21歳大学生、彼氏は20歳社会人、二人とも実家暮らしです。 28日の土曜に遊ぶことになり、彼が「家においでよ」と誘ってくれました。 初めて家に行くので、もちろん遊びに行くだけ と思ってました。 ですが、彼のご両親が28日はお出かけし、家には誰もいなぃだろぅとのこと。 なので 彼は、泊まっていけば?と持ちかけてきました。 お泊りするのは嬉しぃのですが、‘初めて実家に行く’それなのにご両親は不在。 この様な状況で、お泊りに行くのはやはり非常識ですか? 親のいなぃときにあがりこんで、泊まっていくといぅのはやめた方がいぃでしょうか? 言葉足らずな部分もあるかと思いますが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 捨てる行為

    私は未婚で実家暮らしです。 先週末、兄夫婦が泊まりに来ました。 その時に家族でお祝い事があり、兄夫婦とお金を出し合って贈り物をしました。 兄嫁に贈り物云々用意してもらったので、家に来た時にすぐ渡せるように封筒にお金を用意して、来たときにお礼を伝え封筒を渡しました。 兄夫婦が帰宅し、寝泊まりしてた部屋を片付けてたらゴミ箱に渡した封筒が捨てられてました。 勿論中身はありませんでしたが、捨てるなら外で捨てるか持ち帰るものではないでしょうか?って思うのですが、皆さんはどうですか? 私なら中身確認して封筒をその家で捨てることはしないので、捨てられたのを見て何だか悲しみと怒りが込み上げてしまいました。 私の器が小さいだけでしょうか。

  • 彼の実家

    今、付き合い出して3ヶ月の彼がいます。 今度、家に遊び(泊まり)においで。と言われたのですが、結婚も決まっていないのに彼の家に行っていいのでしょうか? 彼も私も実家暮らしです。 遊びに行くのは私が仕事終わってからなので、夜になります。当然彼のご両親は居ますし、ご兄弟もいます。 私は自分の親に結婚が決まった相手以外、家に連れてくるな。と言われているので彼は私の実家は知りません。家の近くは知ってます。 なので彼の考えが分かりません。しかも泊まりです。 友達に相談したら結婚決まってないのに行ったら別れる。と言われました。 彼とは長く付き合いたいですし結婚も一応考えてますが、今はまだその時期ではないと思っています。 皆さんは付き合い出してすぐぐらいに恋人の実家に行きますか? 親に紹介しますか?または会いますか? 彼の行動は普通なんでしょうか? 長文になってしまいましたがご回答お願いします。

  • 実家が大変です

    先日、久々に実家に帰った時のことなのですが、 うちの兄の部屋が大変なことになっておりました。 壁中に、アニメのポスター(しかも裸のものも・・・)が貼ってあり、 机には、大量の気持ち悪い人形・・・(リカちゃん人形のようなもの)。 もともと、真面目だった兄がなぜこんなことになってしまったのかは分かりませんが、実家がそんなことになっているのは絶対に嫌だったので、 兄に「すぐに捨てて」と言っても、「お前には関係ない」の一点張り。 兄は結婚していないので、実家にずっといるので、自分のものという考えがあるようですが、私にとっても実家は実家なので、『関係ない』と言われたことについても腹が立ちました。 もう30過ぎになるのに、あんな家の景観を汚すようなことをするなんて、常識が足りない気がします・・・。 今の若い世代の子は、あーいうアニメのものを集めたりするようですが、 いい年にもなって何を考えているのはさっぱりです。 とにかく、実家を普通に戻したいので、なんとか兄に納得して貰うことは出来ないでしょうか?

  • 親は実家暮らし20歳後半の息子の外泊をどう思う?

    私の彼(27歳)は実家暮らしで、私は一人暮らしです。 だいたい1週間に1回私の家に泊まりに来ますが、 最近、親御さんに「また外泊?」と言われることが増えたらしいのです。 彼はあまり気にしていませんが、私はとても気になり始めました。 親御さんは、彼に彼女がいることを知りません。 例え息子が成人、社会人であったとしても、実家にいる限り、親は気になるものですよね? しかも、どこの誰かも分からない人の家に度々泊まりに行き… いつか、もし親御さんに会うことになった際、「あなたが…!!」となってしまうのが怖いです。 彼に話してみましたが、「大丈夫でしょ?」と言われました。私の考えすぎでしょうか? 娘を持つ親の気持ちは私の親を見ていると分かるのですが、 娘ではなく息子の場合どうなるのかがよく分かりません。 同じように実家暮らしの彼氏を持つ女性、実家暮らしの男性はどうされていますか?

  • お互い実家のカップルって

    お互い実家暮らしで、実家に泊まった事のない、社会人カップルにお聞きします。 2人きりで過ごしたくなったら、その都度ホテルに泊まるんですか? ビジホでもラブホでもいいですけど、月何回ぐらい休憩や泊まりでホテルを使うんですか?

  • まだ早いですか?

    一週間前に付き合った彼がいます。 私 20歳 社会人2年目 実家暮らし 彼 23歳 社会人1年目 一人暮らし です。 彼は恋愛経験が少なく、女性経験は 私が初めてみたいです。 手もつなぎました、キスもしました。 SEXはまだです。 今週の土曜日に、彼の家に泊まる計画をしていますが、常識的にまだ早いでしょうか? 彼は私が実家暮らしだと言うことを気にかけてくれています。 母親に話すと『いいんじゃない?』といってくれています。

  • 実家暮らし 彼女

    実家暮らしの26歳男(社会人)です 彼女の家(一人暮らし)に泊まりに行くことを母は凄く嫌います。 実家住まいで交際相手の家に泊まりに行くのはよくないことですか? 皆さんはどう思われますか?

  • 生活費の話で。

    現在、実家暮らしの男性27歳です。いつもお世話になっております。僕は今、家に一銭も給料からお金を入れていません。親は「あんたは次男だからいつか出て行かなきゃいけないから、今のうちにお金を貯めておきなさい」と言っています。今はそのおかげで月に10万の貯金をしています。しかし、うちの兄、つまり長男がパート(大卒ですけど、正社員になった事が無い)で、未だに親に弁当を作ってもらってて、家に一銭もお金を入れていない。という状態です。僕は少しでも自分自身の給料からお金を出して行きたいと考えているのですが、親は「いいよ」と受け取ろうとしません。 兄は「俺は給料少ないからお金は払えない。弟から請求すればいいやん。」と腹立たしい発言もしていて、僕ははっきり言って兄が嫌いです。 皆様はどうすればいいと思いますか?僕は兄の分も生活費を出すべきでしょうか・・・? ご回答お願いいたします。