• ベストアンサー

質問できない、回答できない時があります。

毎回じゃないですが回答の確認画面で繋がらなくなったりします。 ログアウトしてログインしても、 別のブラウザで試しても症状は変わらず。 ここ数日で突然こうなったのですが、 原因としては何がありうるのでしょうか?

noname#228046

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239125
noname#239125
回答No.2

IE11で利用してますか? OKWAVEの推奨環境はIE11なので、それ以外のブラウザやバージョンが低いIEで利用してるなら問題が起こる可能性はあります。

質問者

お礼

対応ブラウザが煩い時代に逆行しているんですね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

金儲けの為に多量の広告を表示してます。 そのため、全ての広告を読み込み表示するのに時間がかかってるのです。 この質問も下にスクロールすれば多量の広告が見えるでしょ。 全容は下記の写真参照  

質問者

お礼

広告の無い回答記入欄から、回答確認画面に進めないのは広告の影響なのかは・・謎です。