-PR-
解決済み

ブロックしてるユーザーは何人いますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9306666
  • 閲覧数122
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

僕は5人です
これからも増えると思います
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (152/506)

一人です。
理由が何だったのかは忘れてしまいましたが、めんどく臭いユーザーだったと思います。
これから増える可能性は無いとは言えないです。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (149/487)

一人だけです。
本当はだれもブロックしたくないのですが、ぼくをブロックしている人が僕の質問に回答してくるんですよ。お礼を書き込めません。
「お礼ができなきゃ、しなけりゃいいじゃないか」
と思う人もいますが、ぼくはお礼率100%を維持したいのでわざわざ事務局を介してお礼を掲載してもらうんです。面倒なので仕方なく一人だけブロックしております。

ブロックをされていても相手が質問に回答してくればお礼を書き込めるようにルールを改正すべきと思います。


  • 回答No.1

今現在0人です。
今現在0人です。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1237)

他カテゴリのカテゴリマスター
いないですよ。 これからもね。
いないですよ。

これからもね。