• ベストアンサー

肝臓ののう胞

宜しくお願いします。 肝臓のう胞がいくつか見られました。 これ以上大きくしたり、増やさないためにできる事はあるでしょうか。 水分を制限したほうがいいですか。 アドバイス頂けるとありがたいです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

体への負担が少ない治療法があるようです。 http://www.liver-dysfunc.com/cause/cyst.html お医者さんに受診することをお勧めします。

shawndia
質問者

お礼

回答を下さり有難うございました。 リンク先を読んで少し安心した面もありました。 本当に有難うございました。