• ベストアンサー

クロマキー合成、グリーンバック合成について

動画編集で、特撮をするときに、クロマキー合成、グリーンバック合成という方法があると聞きます。 これが出来る主なソフトには、どんなものがあるでしょうか。 動画編集ソフト「NERO」では可能でしょうか。 分かる方はお答えください。よろしくお願いします。

• gesui3
  • お礼率99% (5585/5590)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1
gesui3
質問者

お礼

ありがとうございます! 2017ならできるんですね。私のは2015なので、バージョンアップが必要です。これからその方法を探してみます。ついでにWindows10へもアップした時にどうするか、調べなくてはなりませんが。 とにかくありがとうございました。