• ベストアンサー

ペヤング

納豆味おいしいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

納豆臭は結構強いし粘りもそれなりにあるので納豆嫌いの人は無理ですね 添付のソースはしょうゆ系のタレではなく普通のソースでした 納豆をかけてから満遍なく混ぜて食べようとしましたが中途半端に湿った納豆の粘りで粒同士がくっついて非常に混ぜにくかったです ソースの味が納豆のせいでぼやけて物足りなく感じました 販売価格に見合う味ではないと思います

その他の回答 (1)

• citytombi
回答No.1

私も店頭で見かけました。 納豆自体は好きですが、これはちょっと手が出ませんでした。 ちなみに、様々な感想が寄せられています。 http://f-shirushi.com/archives/8683 https://entabe.jp/news/gourmet/15604/review-peyoung-natto-flavor-seven-and-i http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170227/Entabe_15604.html