-PR-

BDZ-RX50 予約録画不良

予約録画は起動するのですがその後録画が始まりません。 本体の液晶画面は0:00:00がずっと表示されます。 動いてないの...

ソニー サポート さんからの 回答

  • 2017-03-18 17:21:59
  • 回答No.2

カスタマーサポート担当

ソニー サポート

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。
ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが
以下URL にて操作をお試しいただき、症状が改善できるかご確認ください。

■番組表から録画予約したのに、録画できなかった
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278031908?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9306355.html

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。

お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9306355.html

よろしくお願いいたします。

プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。
ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。
チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。
詳しいプロフィールを見る

専門家・企業の回答が役に立った!自分の場合にも当てはまった!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ