• 締切済み
  • 困ってます

辻堂小学校

辻堂東海岸に引越し予定なのですが、子供の幼稚園探して悩んでいます。 小学校は辻堂小学校の学区になります。辻堂小学校の生徒の出身幼稚園で多いのはどちらの幼稚園出身が多いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • IDii24

聖マルコ幼稚園が近くでここからは他に近い小学校は藤沢市立鵠洋小学校が有りますね。皆どちらかに行くことになるでしょう。カトリックですね。 まあ湘南学園や白百合学園など私立の幼稚舎も多々ある地区なのでそこなら100%中学まで同じですけどね。 因みに団地側、駅側になると学校が荒れてたりしますよ。