• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:稲田朋美と安倍晋三が不倫というのは有り得ませんか)

稲田朋美と安倍晋三の不倫疑惑、女性の出世と関係性について考えてみた

RATORARTERの回答

回答No.4

7、 分からない とりあえず不倫はないでしょうね

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 稲田朋美を諦めきれない安倍晋三

    安倍晋三は自分の後釜に現防衛大臣の稲田朋美を予定し様々な役職に就かせて育成してきましたが、最近になってそもそも稲田朋美という人間そのものがそれに適してないのでは?という疑念が誰の目にも明らかになってまいりました。 このバカ女には以前から種々の問題が発生してましたが、殊に最近の立て続けの多数ゴタゴタには周囲がホトホト嫌になってきてます。もう安倍晋三の跡目相続の芽は摘み取られたのでは?というのが衆目の一致した見方。 ですが薬害(アサコール汚染)の安倍晋三に的確な判断が出来ますかね。一度ならずも稲田朋美を裏で叱り飛ばしてはいるらしいですが。 1、 薬害安倍晋三は稲田朋美を諦めきれてない。 2、 いくらなんでももう稲田朋美はダメだと思い始めてる。辞職願を待ってるとこ。 3、 不倫・愛人の関係さえ疑われる特別の関係だったので、諦めようにも諦められない。 4、 安倍晋三自体がもうダメなんで、稲田朋美は安倍晋三を巻き添えにした抱きつき心中を狙ってる。 5、 その他。 6、 わからない。 どれですか。

  • 靖国フェチの稲田朋美を海外追放した安倍晋三

    内閣改造人事でド素人の稲田朋美が防衛大臣になり、急ぎ防衛白書を読むも「つまらない」と評してさっそく人格が疑われ始めましたが、この稲田朋美、育児期間中に産経新聞とネトウヨ記事を読み漁り、にわかに「ネトウヨ」に目覚め、日本を代表するネトウヨになりましたが、その為同じくネトウヨである安倍晋三の目に留まり国会議員にスカウトされたという経歴の持ち主です。 この稲田朋美は国会議員になってからの10年間、毎年8月15日に靖国神社に参拝してます。よくあるいわゆる「靖国フェチ」の一人です。 防衛大臣になった直後の今年の8月15日にも靖国神社参拝をする意向だったらしいですが、米国から稲田防衛大臣の参拝を取りやめるよう希望が表明されており、去就が注目されてました。 ところが8月13日~16日の日程でアフリカのジブチを訪問することがその直前の12日に急遽決定され、物理的に稲田朋美は参拝不能になってます。(現地に出張中の自衛隊部隊の視察のためという名目) 以下に質問ですが、これは背後に当然あのバカ安倍晋三の意向があると思われますが、どうですか。 アメリカの忠犬ポチ公のバカ安倍晋三としては、米国の命令に背いて稲田朋美に靖国参拝させることはありえないはずです。 しかし複数のネトウヨ国会議員はこれを「中国の意向に従った」とネット上でわめいてます。 「米国の命令に従った」はずなのに、「中国の意向に従った」と喧伝するあたり、どういうネジくれた人格なんですかね?(実際に中国はそのように希望していたが、これはいつものこと) 稲田朋美は取材に答えて「涙ぐんでいた」そうです。 1、 稲田朋美を泣かす安倍晋三は悪いやつですか。 2、 稲田朋美をもっと泣かせたほうが良いのか。 3、 無駄にジブチを訪問させる経費は、税金から出るんですよね? 4、 現地で稲田朋美はいつもの網タイツでまっすぐ立ち並ぶ沢山の独身自衛隊員の前を歩くんですかね? 5、 稲田朋美は顔はいまいちですが、わりと美脚ですよね?

  • 稲田朋美の夫が塚本幼稚園の顧問弁護士

    森友学園事件に次々と新事実が明らかになって泥沼化してます。 人間のクズ安倍晋三の夫人が「安倍晋三記念小学校」の校長だったのは広く知られて既にスキャンダル化してますが、一方で極右防衛大臣である稲田朋美の夫が塚本幼稚園の顧問弁護士だったらしいです。 「保守の会」会長の松山昭彦なるネトウヨと思しき稲田朋美に近い人物が2015年3月Facebookに「国会議員になる前の稲田朋美先生は塚本幼稚園の顧問弁護士だったそうです。」とデマを書いてましたが、それを最近削除して上記内容を新たに記述して「反日左翼の皆さん、残念でした」と書いてるので、ほぼ事実なんでしょう。 稲田朋美とその夫は同じ弁護士事務所で政治信条も同一らしいです。 だがしかし稲田朋美は塚本幼稚園の籠池理事長とは「どういった機会で会ったか定かではない」「名前を聞いたことがある程度」としらばくれてますね。 稲田朋美を人間のクズと言って良いですか。 1、 言ってよい。 2、 言う前に10秒くらい待ってから言うならOK。 3、 言うとまた泣くのでやめたほうがいい。 4、 その他。 5、 分からない。 (以上、敬称略) なお、安倍晋三は「人間のクズと呼ばれてOK」と国会でタンカ切ってますのでOKですが、その他危険人物が複数関係してますので、関連で使う言葉には注意されてください。 ちなみにこれは公知ですが稲田朋美は「天然のお花畑で空を舞ってるバカ」です。知能が低いと見られます。ここに更にこのバカを「人間のクズ」と呼んでいいかどうかの質問です。

  • 安倍晋三はバカ女が好みなのか

    安倍昭恵といい、稲田朋美といい、安倍晋三はバカ女好みなんでしょうか。 片や妻として何十年も前に結婚、片や総理後継者として長年に渡って育成中。 前からそういう見方もできましたが、昨今殊にこの二人のバカ女ぶりが顕著です。 安倍晋三は好みからこの二人を選んだのか、或いはのっぴきならない因縁によりこの二人の女と近しい関係にならざるを得なかったのか。どうなんでしょう。 1、 バカ女が安倍晋三の好み。自分より頭いいと潰瘍性大腸炎が悪化する。 2、 バカ女ならいつでも切り捨てられ反抗しないので、戦略的にバカ女を選んだ。 3、 バカな女しか安倍晋三を好きにならないので、自然とバカ女が集まる。 4、 この二人はバカだが、ほかにいいところがタンとあるので、馬鹿なのには目をつむって選んだ。 5、 安倍晋三本人が選んだのではなく、他人から薦められてしまった。後悔してる。 6、 その他。 7、 分からない。(以上敬称略)

  • 稲田朋美はなぜ嘘をつくのか!?

    稲田朋美はなぜ嘘をつくのですか!? 記憶いないってあんなもん嘘って後で絶対バレるのに平気な顔で嘘つくなんて 人間性を疑いたくなります。 またなぜあんなにも早い出世なのですか!? 安倍のお気に入りだからでしょうか!? 党内でも異常なはやさの出世とこのところの不手際連発で人気落ちているみたいですが!? 個人的にははやく辞任してほしいです! どなたかわかりやすく解説お願いします。

  • 首相妄想に浸る白ブチャ姫。稲田朋美

    安倍晋三一味から「姫」と呼ばれている稲田朋美。 これが現在自民党の政調会長ですが、安倍晋三は首相後継者としてこの「姫」を計画しているという話があります。 http://www.news-postseven.com/archives/20150914_350371.html 「姫」本人は議員になった時から初の女性首相をめざしており、ことあるごとに「首相になりたい」と臆面もなくのたまってましたが、その口調が舌足らずで安倍晋三よりは軽度の発音障害者と思われます。 これの思想信条は極めて純粋なネトウヨ思想で、その純度は恐らく安倍晋三より高い。 そこで質問ですが、初の女性首相にはある程度の「美貌」が必要かと思われますが、この「姫」はその任に堪えるでしょうか。(←質問その1) 日本風に言えば「美人過ぎる首相」とか。そういうふうに呼べる器でしょうか。 色白でブチャブチャとデブデブしてる感じで、好みじゃありません。 また、この「姫」はなんであんなに「首相になりたい」と政治家になった瞬間?から繰り返してるのですか。自分が首相になるのが当然の如くの感覚なのですが、何故にそのような妄想が湧くのでしょうか。(←質問その2) それと、なんで「姫」と呼ばれてるんです?(←質問その3) 以上敬称略

  • いじけ出した安倍晋三と稲田朋美。PKO撤収

    今を時めく森友学園の理事長記者会見が開かれるのと相前後して、安倍晋三が南スーダンPKOに派遣されてる自衛隊部隊の5月末での撤収をぶら下がり会見で急遽発表しました。 「一定の区切り」がついたので撤収なんだそうです。危険なので撤収するのではないと言い繕ってます。 しかし「一定の区切り」がついたと言ったって、つい最近、安保法制における「駆け付け警護」任務を付与された自衛隊部隊を南スーダンは「絶対安全だ!」として派遣したばかりですよね。 今や現地南スーダンは混乱の極を極め、無政府状態になってます。 現地の「戦闘」を「戦闘ではない」とごまかし、「憲法違反と言われないように言い方を工夫した」と言いつつ必死に泣きべそで頑張るバカ防衛大臣・稲田朋美も浮かばれますか。 1、 浮かばれる。 2、 浮かばれない。 3、 分からない。 人間のクズ安倍晋三はビビってますよね? ■ 突然の自衛隊撤退・・・首相「死者でたら一巻の終わり」 http://blogos.com/article/213616/

  • 【ズブズブ】自民党ネトウヨ派と森友学園【ズブズブ】

    今を時めく森友学園ですが、稲田朋美防衛大臣の夫がこの森友学園の顧問弁護士だったのはほぼ確実らしいです。 「安倍晋三記念小学校」の校長が安倍晋三の夫人。 「安倍晋三記念小学校」を開校しようとしていた学校法人森友学園の顧問弁護士が稲田朋美の夫。 で、安倍晋三の昭恵夫人は何度も塚本幼稚園に通い、幼稚園とその園児たちを絶賛し、安倍記念小学校を推薦・保証してた。 稲田朋美は防衛大臣として森友学園に感謝状を贈っていて、稲田朋美の夫は森友学園の法的紛争を引き受けていた。 ズブズブの関係ですよね。 これで安倍晋三や稲田朋美から反省の弁が聞けてないのが根本的におかしい。どうでしょうか。もし仮にも本人たちが法的犯罪に手を染めてなかったとしても。 自民党のこの種の極右ネトウヨ派の間抜けさと汚さがよく表れてますが。(ちょっと前にも在特会関係で似たようなゴタゴタが自民党バカ派でありました) 森友学園が刑事告訴されたら稲田朋美防衛大臣の夫が弁護を引き受けるんですかね。 (以上敬称略)

  • 稲田朋美 『教育勅語のどこがいけないのか』

    本日の国会で明らかにされましたが、自民党のお花畑防衛大臣の稲田朋美が『教育勅語のどこがいけないのか』と文部科学省に問いただしていたそうです。(2006年頃) 教育勅語のどこがいけないのか・・・ と、現職の国会議員が言う言葉ですかね。 この件は現在騒ぎになってる 「安倍晋三記念小学校」 の当事者の学校法人が、経営の幼稚園の園児に教育勅語や五箇条のご誓文を教育していることに対し、文部科学省が「適当でない」とコメントしたことに対し稲田朋美が文句を入れたという件。 http://www.asahi.com/articles/ASK2R5QGPK2RUTFK00Q.html こういうバカ女風情で日本の防衛大臣は務まるのですか。自衛官からは結構不満が漏れ出てるのは聞こえますが、ネトウヨ達の人気はどうですか。 今になって該当学校法人に対する感謝状の取り消しも検討するなんぞと言ってはいますが、そもそも安倍晋三の昭恵夫人同様、その極右幼稚園も極右園児達をも褒めちぎりたいんでないでしょうかね。 1、 本当は安倍晋三小学校も極右幼稚園も極右園児も褒めちぎりたい。 2、 少しは反省して穴があったら入りたくなってる。 3、 全然反省しておらずに、今は追及の手が五月蠅いので胡麻化してるだけ。 4、 分からない。 5、 その他。 ちなみに時価の1割の価格で国有地を建設予定地として払い下げてもらった「安倍晋三記念小学校」の名誉校長が安倍昭恵夫人です。この件、刑事事件化するのが尋常でしょう。

  • 稲田朋美57歳ミニスカートと網タイツ

    稲田朋美と言えば自民党のお花畑防衛大臣ですが、これが齢57歳醜女(注1)なのにミニスカートと網タイツの6頭身の変なヤツです。 本人は自民党議員なりたての頃より「総理大臣になりたい」と始終発言し同僚から嫌われてましたが、子育て中にネトウヨになり国会でも驚愕のネトウヨ思想を開陳するなどして安倍晋三に痛く気に入られ後継者として育成されてます。 こういう人を国会議員としてどう評価しますか。 自民党によくいるキチガイとかKYとか、なんと言うかそういう手合いと考えればよいですかね。ただのバカ女にしか見えませんが。 選択式回答を選択される方は以下からお選びください。 1、 ただのバカ女。 2、 立派なネトウヨ政治家。 3、 汚すぎる政治家。 4、 その他。 (注1) 醜女というのは私の個人的美的感覚です。以上敬称略。