• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 ひごペットフレンドリー イオンモール出雲店で ゴールデンハニードワーフグラミーは 販売されているでしょうか 知っている方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

こんにちは。 ひごペットのホームページでペットの検索が出来ます。 http://www.higopet.com/search/index.php?search=aqua&kubun=16&syurui=&keito=&word=%83S%81%5B%83%8B%83f%83%93%83n%83j%81%5B%83h%83%8F%81%5B%83t%83O%83%89%83%7E%81%5B&video=&shop=&toiawase=&price=&x=111&y=34#search-list 「ゴールデンハニードワーフグラミー」ではヒットしませんでしたが、「グラミー」ではヒットしました。 ただ出雲店は出てこなかったです。 電話して聞いてみるのが一番確実だと思います。

Ryokutya2
質問者

お礼

電話で確認したところ、 販売されているみたいです ありがとうございました