-PR-
回答 受付中

前嶋曜さんから質問:初恋にまつわるエピソード

  • 困ってます
  • 質問No.9305364
  • 閲覧数128
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 82% (5233/6310)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

Amazonプライム・ビデオ「仮面ライダーアマゾンズ」シーズン2(2017年4月7日配信開始)にて主役・千翼/仮面ライダーアマゾンネオを演じる前嶋曜さんから質問です。

「千翼のイユに対する気持ちを皆さんはどう受け止めたでしょうか。
これは初恋のような感情だと思いますが、皆さんの初恋にまつわるエピソードもお聞かせください。」

千翼のイユに対する気持ち、これはぜひ「仮面ライダーアマゾンズ」シーズン2でご覧いただいて、初恋にまつわるエピソード、たくさんのご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆前嶋曜さんへの「仮面ライダーアマゾンズ」シーズン2についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol638
通報する
  • 回答数2

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 12% (215/1788)

初恋は、幼馴染の君かな~。 でも、小説やアニメのように、特別何かあるわけではなかったです。 ドッヂボールして遊んでいて、ボールを思いっきり顔面にぶっつけてしまった、が最大のドラマかも。 ...続きを読む
初恋は、幼馴染の君かな~。

でも、小説やアニメのように、特別何かあるわけではなかったです。

ドッヂボールして遊んでいて、ボールを思いっきり顔面にぶっつけてしまった、が最大のドラマかも。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
何もなくても淡い思い出ってありますよね。ボール当てちゃったのはなかなかの出来事ですね^^
投稿日時 - 2017-03-16 14:45:06
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (38/247)

自分ではなく、甥っ子の初恋の話ですが 仮面ライダーのヒロインの誰かだったそうです。 微笑ましいですね。 ...続きを読む
自分ではなく、甥っ子の初恋の話ですが
仮面ライダーのヒロインの誰かだったそうです。
微笑ましいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
ヒロインに恋、微笑ましいですね^^
投稿日時 - 2017-03-21 12:17:34
  • 回答数2
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ