• ベストアンサー

HID 部品交換できますか?(写真あり)

写真のHID(H4の35w)を、もっております。分解した感じ先だけ(中間ぐらいで)交換できそうな気がするのですが、交換できるのでしょうか?ハズれそうで外れません。 あとこれH4ですが、先の部分をH9(H8/h11)と交換することも可能ですか? もし可能であればどのあたりの部品を購入したらよいかお教えください。 通常のhidのH9で調べても配線は二本しかでておらず、三本配線ではありません。 製品はキャンバスバラストというのがついています。エラーがでないものだった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.1

可動するので無理だと思いますが

coo-coo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう意味で動かせたのですね。。 勉強になりました。