• ベストアンサー

たまに指についたのを舐めています。

3m2s6tlpleの回答

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.2

それを 可愛いとか 直してあげたいとか この人には私がついていてあげなきゃ って思うならお付き合いすればいいわ マナーがなってない人ね 一緒にいて恥ずかしい と思うなら他へ行きましょ 注意できるならOK。言いたい事も言えないようでは結婚生活は大変です。 注意して直してくれるなら同じく前向きだと思います。相手のために自分を変えようとしてくれる人は貴重ですから。 結婚を前提とするなら注意する。 注意して受け入れてくれるなら見込みあり。 直さない、聞き入れない、反論する、逆切れするなら結婚以前にお付き合いもナシね。

JHAQTJMI
質問者

お礼

どうもありがとうございました。