• 締切済み

スマホ(iPhone含む)のSIM

スマホ(iPhone含む)をお使いの方にアンケートです SIMは、どこのを挿していますか? 回線は何ですか? 月額の料金と容量はどんな感じですか? 私は、ドコモのスマホにIIJのSIMを挿しています 回線はドコモLTEです 10GBを家族三人のスマホでシェアして、三人(三台)合計で、月額約二千円という感じです

みんなの回答

回答No.2

ドコモのままです 月額はドコモ光と合わせて¥5000って感じです

• 2012tth
回答No.1

50代♂ AU URBANO (アルバーノ) L01 AU 専用 SIM (MNP が出来ない) 月額約 7.000-、 AU 4G LTE 最近 300GB に無料で成ったとか?きたけど…全然使用して いないので余りまくっています。 ほぼ通話携帯化している。 約1年前にアマゾンにて白ロム、新品 (新古品) で購入して、 ショップに持ち込み契約した。定価の 1/4 で購入しました。 [量販店の展示品だったらしい?]