• ベストアンサー

この投稿は、現在サポートで確認中のため、

あずき なな(@azuki-7)の回答

回答No.3

あなたが規約違反してないと思ってても 実は規約違反の可能性があります 問い合わせは可能ですが 返事が来るかは保証できません

SI299792
質問者

お礼

回答に 0.016666666 0.000277777 0.09999996 などの数字があり、これが電話番号と誤認された。これ以外に考えられません。

SI299792
質問者

補足

確認中は解除されました。人間が見れば、規約違反がないことはすぐにわかります。自動判断による誤認が問題なのです。