• ベストアンサー

お願いします。

私は就職活動を終え、遂に働くことになりました。 しかし急な人事の問題により私の配属地が縁もゆかりもない東京になってしまいました。正直親元から離れる事も、住んだことのない土地で一からやっていくのも不安だらけです。 このように就職などにより環境がガラリと変わった方で、良かったことや成長したエピソードなどをお聞きしたいです。 また励ましの言葉なども頂けたら泣いて喜びますm(_ _)m

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

生まれ育った東京では彼女は出来ませんでしたが 赴任先で彼女も何人か出来、結婚することも出来ました。 (一人暮らしの効用)

その他の回答 (2)

• hue2011
回答No.2

こういうことを巣立ちというのです。ただそれだけのことです。 動物は、親元を離れたがらない子供がいたら吠え、かみつき、巣から追い出します。 そうしないとつぎの子供がつくれないし、食べ物をわが子と争わないといけない。 だから、子供のほうが時期がくると飛び立とう飛び立とうとします。 それが自然なんです。

回答No.1

日本国内でよかったね。