• 締切済み

ボディタッチが激しすぎて辛いです。

athlonxp1800の回答

回答No.6

未成年がお酒の飲み会に参加したような表現は良くないですね~

関連するQ&A

  • ボディタッチ

    大学生女子です。 男友達はいますが、恋人はできたことがないです泣 先日、飲み会の席である同い年の男の子に出会いました。 初対面にもかかわらず、ボディタッチが何回か。 目の合う回数(たまたまではないと思います。ばっちり合うという感じ)も不自然に多い。 うまく表現できないんですが、気のせいではあきらかにないです。 あぁ、女の子を扱い馴れてるんだなと思いました。(いわゆるチャラいタイプなんでしょうか?) そのときはむしろ警戒してしまったはずなのに、振り返って考えてみるとドキドキしてまうんです。 ボーっとそのときを思い出したり、今なにしてるのかなぁ、私のことを覚えているんだろうかとか。。 あんまりボディタッチとかされたことなかったので、免疫がなさすぎるのかもしれません;; よく「変な男にひっかかるなよ」と言われますが、もしかしてこれぞそういうことなのかも? これ以上、彼のことは考えないほうがいいでしょうか? よろしくお願いします><

  • 飲み会でのボディタッチに好意はある?

    大学生女子です。 サークルの飲み会で、大勢の前でボディタッチ(肩を抱く、頭をなでるなど)してきたり、「そういうとこ好き」などと言ってくる男子がいます。 これは、私に好意があるのか、それとも女として見ていないからできるのか、どっちでしょうか? 大勢の前でのボディタッチは、「俺の女」みたいなアピールにも見えるのですが。勘違いでしょうか。 .

  • ボディタッチの激しい女性。

    当分高校生男子です。 同じクラスの子にボディタッチの激しい子がいます。 例えばA君の腕を掴んでいたりしていたかと思うとB君の脇腹つまんだり背中押したりしてます。 性格は男みたいな人です。 それでその子は男好きだからボディタッチしまくってるんじゃないか?と話し合っている人達がいたのですが、ただの友達にもボディタッチをする人っているもんですよね?

  • ボディタッチ

    たまに女の人で男友達にボディタッチを普通にする人がいますが癖なんでしょうか? 男友達がそれで勘違いしてしまってるので。 しかし、初めて遊んだ日は飲みに。 そんときはボディタッチなし 二回目はサッカー観戦の時に男友達の手の上に手を置いたり肩に手を置いたりと数回あり それ以降はボディタッチなし ボディタッチされた次の機会に遊んだ際は何かいつもより少し素っ気なかったらしいです。 一体何なんでしょうか?

  • 男の人のボディタッチ

    男の人のボディタッチ 男の人が女の子にボディタッチするのは、 その子を異性として 意識していないからですか? 大学の先輩によくボディタッチされます。 他の子たちは肩を叩くくらいなのに、 私だけ必要以上にじゃれたり くっついたりしてきます。 周りの人からも、特別仲が良いと言われます。 以前私が失恋したときに 「守ってあげたい」と言われました。 今私に彼氏がいることを知っているのに ボディタッチしてくるということは、 何とも思われていないか、 妹みたいに思われているということでしょうか?

  • 男の人のボディタッチ

    男の人のボディタッチ 男の人が一人の女の子にだけたくさんボディタッチをするのは、 その子に対してなんとも思っていなかったり、 妹のように思っているからですか? 少し気になっている大学の先輩にかなりボディタッチされます。 後ろから首を掴まれたり、恥ずかしくなるくらいの距離まで近づいてきます。 やっぱり女の子として意識されていないからでしょうか?

  • 男からのボディタッチ

    大学生、女です。 最近、一番仲のいい男友達からかなりボディタッチを受けます。 彼は酔うと、男女限らずボディタッチ(腕や肩を叩く程度)が増える人なんですが、私には手を繋いできたり抱きついてきたりします。 また、これも最近になってなのですが、前より褒められるようになりました(「かわいい」とか「ホントいい子だよね」とか) 彼は私にとって、前に好きだった人で今は恋愛感情はないのですが、やはり抱きつかれたりすると気になってしまいます。(ちなみに告白はしてません。いろいろあって恋愛対象ではなく、友達として見るようになりました。) 彼の行動、どう思いますか?みなさんの意見をお聞かせください。

  • 異性に対して、何とも思わずにボディタッチは・・・?

    いつもお世話になっています。 タイトル通りなのですが、女同士、男同士ならボディタッチを無意識にしていることは沢山あると思います。 それと同じように異性の友達に対してボディタッチするときも、完全無意識なのでしょうか? それとも友達でも異性にボディタッチするときは、多少意識したり、意図的にボディタッチするものでしょうか? 男友達でたまにボディタッチしてくる(突っ込む感じで叩いてきたり、肩を組んできたり)人がいるのですが、私の彼氏がいる場所でも普通にしてきます。 なので私を異性とも意識せずにしているのかなと思うのですが、私が固すぎるのもあって、彼氏がいるのに触れるというのはどうなんだろうと思ってしまいます。 それくらい意識していない人。という認識でいて良いのでしょうか? 友達に話すと、いくら異性の友達でも全くの無意識でボディタッチする人はいるのかな?と言っていました。 皆さんはどう思われますか? 異性の友達に、無意識にボディタッチしていることはありますか?

  • 男のボディータッチ・・・

    男です。 飲み会で頻繁にボディータッチをしてきたり・私の飲みかけの酒を飲んだりする女性がいたのですが、そこまでしてくるならと思って、私からも肩をたたいて軽くボディータッチをしてしまったのですが、やっぱり女性が男性にするのと、男性が女性にするのでは重さが違いますよね。 私のとった行動はよくなかったでしょうか?? ちょっと気になったので質問させてもらいました。

  • 男の人のボディタッチ

    男の人のボディタッチ 男の人が一人の女の子にだけたくさんボディタッチをするのは、 その子に対してなんとも思っていなかったり、 妹のように思っているからですか? 少し気になっている大学の先輩にかなりボディタッチされます。 後ろから首を掴まれたり、恥ずかしくなるくらいの距離まで近づいてきます。 その先輩は気さくだけど真面目で頼れる人で、 遊び人とかではありません。 やっぱり女の子として意識されていないからでしょうか?