• ベストアンサー

分類できる顧客管理ソフトありますか?

分類できる顧客管理ソフトありますか? 仕事で先方の職種ごとにわけて表示できたり 50音でわけて表示させたり、宛名シールできるソフトでオススメ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.2

こういうサイトで比較検討してみるのはいかがでしょうか? http://it-trend.jp/crm?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=keyword_search_category&waad=4ExhoHx8

その他の回答 (1)

• bakamr
回答No.1

https://www.yayoi-kk.co.jp/products/customer/index.html 体験版がありますので。 取り敢えず。