• 締切済み

マウスが認識されなくなりました。

昨日まで普通に使用できていたマウス(有線、USB)が認識されなくなりました。マウスを接続すると数秒間はライトが点いているのですが、動かしてみても全く反応がありません。  他の場所に繋いでみたり、別のマウスを繋いでも認識されません。ドライバを削除して繋ぎなおしても認識されませんでした。  USBフラッシュメモリやiPhoneは正常に認識されます。  パソコンのOSはWindows 8.1です。  何か解決策がありましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• haro110
回答No.2

重大な原因では無くてマウスを買い換えただけで良いのでは? 無線タイプでも1000円以内でありますので。。。

• OKWavex
回答No.1

マウスを買い替える