• ベストアンサー

熊野本宮大社、高野山の両方にアクセスできる場所

oteramairisukiの回答

回答No.1

http://www.ryujinbus.com/h29_accessbus/index.html 熊野本宮から龍神温泉を経て高野山というバスが有ります。 時間があえばこれが一番便利です。 龍神温泉に宿泊ということになりますね。

daisuki1192
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が時期を書き込まなかったのが悪いのですが、3月は龍神温泉から高野山のバスは出てないみたいなので宿泊は和歌山駅周辺にしました。