• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋愛定義。

恋愛=容姿外見の優れた男女が相思相愛で交際、結ばれることである。 正解でよろしいですか?(--)/===卍

noname#225524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#228784

不正解。 もしそうだったら、どんなに良かった事か… ||orz... うちの両親、片方が超美形で、片方が超・・イケてない。 超美形という人ほど、他人の外見に関心がないので 性格などの条件だけで相手を選ぶ。 その結果… うちの両親のようなカップルができあがり 子供は私のように嘆くのですw (>д<) 超美形の方に似たかった~!!! いえ、容姿としては十人並です。程良く中和されましたw でもやっぱり、美形に似たかったわけですよ。 そして、レストランでは店員から、こう言われ続けます。 「お会計、別ですね」     Σ( ∇|||) い、一緒です! 親子ですから!!! ねぇ・・ 質問者さん。 うちの両親は恋愛結婚です。 確実に恋愛結婚です。 若いうちに知り合って結婚したから、どっちも最初から飛びぬけて収入が良いわけでもなく。 結婚して数年間は、家計も大変でした。10年後にはかなりリッチでしたが・・。 しかし、容姿外見には大きな格差があります。 子供の身で周囲の正直な評価を聞く度に、どれだけ凹んだ事かw ま、そんな訳で。 この定義は【恋愛=容姿外見の優れた男女が相思相愛で交際、結ばれることである。】 堂々の不正解です。

質問者からのお礼

(´-ω-`)(-ω-)(´-ω-`)(-ω-)(´-ω-`)うーん・・・ まっ、例外もあるやね!! ドンマイ!(^ω^)v ありがとう!

その他の回答 (3)

• 回答No.4

ああ、そうだな。

質問者からのお礼

刺打螺よ・・・・・・・・・・・ 本当に共感しているのか??マジなのか??

• 回答No.3
noname#235049

ん~ある程度当たってる様ですが、、若干違うかもです。 容姿外見優れなくても恋愛できます、結ばれますよ。 あと、肝心なのが好意に寄り添いつつ相手の事も共感したり 思い遣れる交際ですね。 結ばれることばかり考えちゃ駄目よ?!(笑)

質問者からのお礼

涼子さん、こんばんはぁ!(・∀・)ノ 結ばれることばかり考えちゃいますな(笑) (;゜∀゜)ヤベッ! ご回答ありがとうございました。

• 回答No.2

クソ質問しても人生報われませんよ。 そんなことばかり考えても意味ないです。

質問者からのお礼

ドラ猫さん、こんばんは!(・∀・)ノ ご回答ありがとうございました。