-PR-
解決済み

お礼ブロックについて

  • 困ってます
  • 質問No.9303986
  • 閲覧数262
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 99% (333/336)

お礼ブロックされた方にはお礼を書いて、送信する段階でそれに気づきます。
長く書いてブロックなんて腹立ちますよね?
それなら、最初に分かる仕組みにできないものでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (342/1975)

お礼を書こうとした時点でブロックされてるから出来ませんって出るから、
書いてるってことはないんですけど。

質問のような場合は、お礼を書いてる途中にブロックされてるんじゃないですか。
お礼コメント
komame2016

お礼率 99% (333/336)

そうなですか!?
お礼ボタンを押したらでましたよ。
そういう仕組みで、書いてる最中だったなら納得です。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-03-13 16:44:09

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

それは運営さんにメールで要望出して下さいとしか…

システム変えれるのは運営さんだけです。
お礼コメント
komame2016

お礼率 99% (333/336)

メールで要望ですか。
それもいいですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-03-13 16:39:12


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (554/1772)

回答した人をクリックして
ファン登録出来なければ、ブロック登録されているので
事前に、ブロックされてるか知りたいなら、そうしてみて下さい。

仕組みの改変は運営さんに要望しても聞いてもらえるか微妙に思えます。
尚、他の人に言及する事は
ここの利用規約で禁止されているので
そういう投稿は削除される場合も有るので要注意です。

私の場合はブロックされた人は
こちらからもブロック登録して無視する事にしています。
色々な人が居るので、腹が立つなら無視するしかないです。
お礼コメント
komame2016

お礼率 99% (333/336)

そういう確認法があるのですね。
とは言え、すべてチェックも出来ないので
お礼ボタンが出なければいいですね。
勝手にブロックされるのはいいんですが、書き損が。
身に覚えがないのでそうやって遊んでるのかな。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-03-13 16:41:28
  • 回答No.3

その回答者が回答を書き込んで
その後でお礼不要と質問者さんをブロックしているため
どうしようもないと思います。
お礼コメント
komame2016

お礼率 99% (333/336)

お礼不要のためというのがあるのですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-03-13 16:42:06
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ