• ベストアンサー

質問サイトでよく見かるのはどれですか?

1. 質問に答えず説教を始める人 2. 質問に答えるが一言多い 3. 自分で調べなさい 4. 母親みたいな人がいる 5. 以下の方が同じ質問してますよ 6. カテゴリが違いますよ 7. 質問者が質問の答えになってない回答をベストアンサーに選ぶ

noname#225495
noname#225495

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.4

IDを変えて同じ質問をする。 それも複数のサイトにまたがってww

その他の回答 (4)

• lions-123
回答No.5

>質問サイトでよく見かるのはどれですか? 8.その他 本サイトは、あくまでもQ&Aであり、質問内容により回答にも回答者にも一種の傾向が出るのでは… また、主体は質問者様ですから、その方の感性価値観にて文章の長短や表現の硬軟等、受け止め方や評価に差異が出るのだと思います。

回答No.3

同じ質問を繰り返しやる。本当にひつこいやっちゃ~。

• citytombi
回答No.2

意に沿わない回答をすると、すぐにブロックして逃げる人がいる。

• tknkk7
回答No.1

7