• 締切済み

銀魂の最終はどうなると思いますか?

銀魂が終わりそうです… 最終回はどんな風になると思いますか? 自分的には虚ろと刺し違えるんではと思ってます。 なかなか目覚めなくてみんな銀さんの目覚めを待っていると… 暗いですね…

みんなの回答

  • gavann
  • ベストアンサー率7% (12/159)
回答No.2

銀時とラスボスが相打ちになって消息不明・・・ 数ヵ月後、ふらりと歌舞伎町にあらわれる、みたいな感じかなー

ruzia
質問者

お礼

相打ち! これもありそうです… ああーーでも最後は帰ってきてほしいです。 相手が相手だけに相打ちになってもおかしくないですよね

回答No.1

元々人情ギャグだから暗い感じでは終わらないかと。 久々にダークマター炸裂かジャスタウェイテロで完。 やっぱり新八のツッコミで終わる・・・と見せかけての終わる終わる詐欺をぶちかましてこち亀に挑戦する。 某〇選組漫画ち⚫らん(出版社違うけど)のパロで新八じーちゃんになってて、昔語りというか全ては新八Gちゃんの妄想だった。

ruzia
質問者

お礼

全て新八の妄想だった… この展開見てみたいです☆全然思いつきませんでした! いやホントこれ実現してほしいです^^

関連するQ&A

  • 銀魂で一番ふいたシーンは?

    銀魂のアニメも漫画も大好きな銀魂ファンです(^-^) (現在はアニメ銀魂が最終回になったと知りへこんでいます) 銀魂は特にギャグの話が大好きで、マンガを読んでは笑い転げています。 そこで質問なんですが、みなさんが最も笑った、面白かった銀魂シーンはどこですか? 私は思い出す限りでは、 将軍が髪結いどころに行き、銀さんからめちゃくちゃ髪を引っ張られているシーンを見て 相当笑いました。 銀魂をたまに見る父もこのシーンには大爆笑でした。 ちなみに髪を引っ張られている将軍の顔はアニメより、 マンガの方が面白かったと思います(^O^)

  • 銀魂アニメについて

    私は銀魂が好きなんですけど、外国に住んでいます。 銀魂のアニメって最終回になったと思ってたんですけど、まだテレビでやってるんですか? 後、いつ最終回になったんですか?

  • 銀魂

    この間質問した者です。 銀魂のことで、確か銀八先生かなんかで上手に銀さんを書きたいかなんかってあったのですが、 あれ何話でしたっけ・・・・ 回答よろしくお願いします。

  • 銀魂で・・・(アンケートかも?)

    急にアニメ銀魂のかっこいい銀さんのシーンが見たくなりました。そこで皆さんが選ぶ銀さんのかっこいいシーンが出てくる話を教えてください。またその内容もよろしければ教えてください。 例)第9話の銀さんVS土方のシーン

  • 銀魂

    銀魂の何巻だったかは 忘れてしまいましたが 見廻組が出てくる回で 銀さんが元白夜叉であると 土方さんの前で 言ってしまった事から 真選組の人たちには 銀さん=元白夜叉 であるとわかってしまいました。 でも新八と神楽は 銀さんが元白夜叉であると 知っているんでしょうか? 最近最新刊を読めてないので その辺がわかりません。 ご存知の方、回答宜しくお願いします。

  • 銀魂で・・・。

    銀魂で銀さんに読まれるには、 どういうメルアドにカキコすればいいのですか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 銀魂

    どうもッ(o^∇^o)ノ 最近、友達に『銀魂』を薦められて ハマった者ですッ!! 銀魂っておもしろい話やちょっと感動する話とか いろいろありますよねッ! その中でも すっごく面白い話はありますか!? 自分は 「似てる二人は喧嘩する」 「幾つになっても歯医者は嫌」 など、土方と銀さんのやりとりなどが すっごくおもしろかったですッ★ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 「会わないとわからないこともある」の 『ムラムラします』にはやられましたwwww もしオススメがあれば、教えてくださいッ! よろしくお願いしますッ+.(人´Д`*).+゜.

  • 銀魂です。

    私は銀魂の桂小太郎、略してヅラがキャラクターの中で一番すきなのですが、皆さんはどうですか? 銀さんとか真撰組系、神威や高杉が多いような予感がするのですが…。 ちなみに私は、紅桜篇の桂を見て好きになりました。

  • 『銀魂』キャラの血液型

    こんばんわ。 この前アニメで銀さん達が血液型の話に花を咲かせる、という回がありましたが『銀魂』キャラで血液型が分かってるキャラっているんでしょうか? いる場合は教えて下さい。 もし、ほとんど明らかになっていないのであれば予想でもいいので皆さんの意見、聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 銀魂

    こんにちは。 変な質問ですが・・・銀魂の画像をみていると神楽ちゃんと銀さんがキスしているアニメからとったであろう画像を見ました いつしたのか、わかる方教えて下さい