• 締切済み

OKWaveとYahoo知恵袋

noname#227108の回答

noname#227108
noname#227108
回答No.5

ヤフーゴミ袋。にちゃんより価値のない人間の集まりだってドワン●の社長が前に言ってなかったっけ。ヤフーゴミ袋と発言小●はにちゃんよりたちのわるい連中のたまり場だとか。

ri09ri0308
質問者

お礼

全然ログインしてなくて遅くなりました・・・。 ドワン●の社長ってそういう意見が言えるほどのお偉いさんなんでしょうか?

関連するQ&A

  • Yahoo知恵袋とOKWave

    元Yahoo知恵袋民です この際OKWaveに移動したのですが OKWaveユーザ様は全員マナーが良いですよね? 回答数も圧倒的に多いし…… なんでYahoo知恵袋はマナーが悪い(質問者に対する罵倒等)が多いのでしょうか やはり有名だから消防・厨房の方が沸いてしまうのも仕方ないことなのでしょうか?

  • ヤフー知恵袋について

    私は、ヤフー知恵袋で質問したのですが、こっちは真剣なつもりなのにあいては馬鹿にするようなことを平気で回答します。{わからないから質問したのに・・・}なぜ、ヤフー知恵袋はこういった回答が多いのですか。{他の人のを見ただけですが}ここでは、そんな回答はありませんでした。大変傷ついてます。それが、私がこっちを利用している理由でもあります。質問は、 なぜ、ここではやさしく回答してくれる人がいっぱいいるのに、ヤフー知恵袋はこういった回答{こういった人}が多いのですか? カテゴリ違いだったり、文章下手なのは許してください。

  • yahoo知恵袋用のyahooIDは取れるのか?

     私、yahoo(ヤフー)のユーザーです。先日来、yahoo知恵袋だけが使えない状態になっています。「利用規約・ガイドライン違反」としての一方的な措置でした。  しかし、私は今後も知恵袋を使い続けたいと思っています。    そこでお尋ねしますが、知恵袋用として2つ目のyahooIDが取れるのかについて、ユーザーの皆様に伺います。

  • OKWAVEとYahoo知恵袋について

    OKWAVEでの質問に対する回答率は高くはありません。 Yahoo知恵袋だと若干回答率は上がります。しかしYahoo知恵袋だと誹謗中傷してくる若造のような輩は沢山います。OKWAVEも若干は居ますが、落ち着いた雰囲気です。OKWAVEさんには申し訳ないのですが、やはり利用率はOKWAVEよりYahoo知恵袋の方が上という事なのでしょうか?教えてください。

  • ヤフー知恵袋とOKWaveの併用

    こんにちは。 最近ヤフー知恵袋で質問しても、からかいだったり、趣旨と違う答えだったり、まったく回答が無かったりします。(一応まじめに分かりやすく書いているつもりなのですが・・・) OKWaveは、拝見しているとしっかり質問回答が成り立っているように感じました。 そこで、ヤフー知恵袋でした質問を、OKWaveで同じ文で質問したらネットエチケット違反でしょうか? OKWave自体「パートナーサイト」がたくさんあるので、いいような気もしますが、 いかがでしょうか?マルチポストになりますか? もちろんリンク貼ったりはしません。 また、納得できる回答が得られなかった場合、同じサイト内で(知恵袋内で・OKWave内で)同じ質問をもう一回するのもネットエチケット違反でしょうか? パソコン自体やや初心者なので、ぜひご教授ください。

  • Yahoo!知恵袋について

    Yahoo!知恵袋を使ってましたが、あまりにも中傷的な回答で意味がないし、過去の質問、回答まで、my知恵袋で見れるので、情報ボロボロ出ますね。 ストーカー的な存在もいます。 違反報告しても意味がないし・・・・ ここはその点はないので、安心して使えますが、Yahoo!知恵袋を使っていて気分悪くされた方いらっしゃいますか?

  • ヤフー知恵袋の荒らし

    ヤフー知恵袋の荒らし 自分はまじめな質問したのに「お前顔も心も生ゴミよりキモイ」という回答がきたのでブラックリストに登録したら、今度は僕を馬鹿にする質問を繰り返しています。違反報告しても対応してくれないしあまりにひどいこと書かれたので傷つきました。 どうしたらいいですか?

  • ヤフー知恵袋とokwave

    ヤフー知恵袋とOKwaveってどっちがいいですか? 自分はヤフー知恵袋にもちゃんとした方は沢山いらっしゃると思いますが、 カテゴリにもよるかなと思ってます。ヤフオク、知恵袋関連の質問はやめたほうがいいと思います。okwaveのほうがちゃんとしてるといえばそうなんでしょうけど、堅いという感じはしますね 知恵袋 okwaveのいいところ、悪いところなど教えてもらえませんか? 自分はやフオクカテゴリすげぇ。そう思ってるんでヤフオクのことはこっちで質問していますが

  • Yahoo知恵袋って案外まとも?

    Yahoo知恵袋を利用したことがありません。 私的にはこの教えてgooだけで間に合ってますし、Yahoo知恵袋は荒れてるイメージがありまして。 ただ、自転車カテゴリーに「ロードバイク乗りの気合いって?」みたいな内容の質問が寄せられてまして、どうやら同じ質問者が同じ内容の質問をYahoo知恵袋でもしたようなんです。 で、寄せられてる回答の数も、そして回答の質も、Yahoo知恵袋の方が圧倒的に上です。 その質問者は教えてgooでは嫌われてるみたいで、4件ついてる回答の3件が回答になっていない単なる質問者攻撃。 Yahoo知恵袋の方でもその質問者は名を売ってるようですが、攻撃的なコメントは14件の回答中1件だけです。 いろいろな背景(例えばその質問者の出没頻度の違いとか)があるのでしょうから該当質問への結果だけで判断はできないと思いますが、Yahoo知恵袋って私が思ってるよりずっとまともなのか?思い始めています。 冒頭で言ったように私はYahoo知恵袋を利用していませんので、Yahoo知恵袋を見るのは検索でヒットした時だけで、ろくろく知らずに勝手に荒れてるイメージを持っています。 でももしかすると私の思い込みかもしれません。 利用者数がYahoo知恵袋の方が桁違いに多いでしょうから、荒らし系の回答を目にする率も高くて荒れてるイメージなのかもしれません。 皆さんの目から見て、カスみたいな回答者が多いのはこことあちら、どちらと思いますか?

  • ヤフー知恵袋って?

    私は今までヤフー知恵袋を使用して居ましたが、あれ... 何ですか? (>д<) 酷い書き込みばかりでは無いですか! 管理して居る方はいらっしゃいますか? まるで無法地帯なので逃げて来ました。 ネットストーカーのようなのに散々 嫌がらせをされてました。 何故、あのようにヤフー知恵袋... ヤフー掲示板などは酷い書き込みが多いのですか?