• ベストアンサー

質問の回答への投票

noname#225524の回答

• ベストアンサー
noname#225524
noname#225524
回答No.3

気にしすぎです!(^^; こんな機能はなぁーーーんにも役に立ちませんしほとんど無意味なものです。ぶっちゃけ無くても良い! ボタン押したからって何かある訳じゃないし本当に無価値ですから。(笑)

hanene-murasaki
質問者

お礼

なんか (^○^) 安心しました。 それなら良かったです。 しでかしたかと焦ってしまったモノで。 ありがとうございます。