CDからスマホに録音する方法

このQ&Aのポイント
  • CDをスマートフォンに録音する方法について知りたいです。
  • CDからスマホに音楽を取り込む方法を教えてください。
  • スマートフォンでCDの音源を保存する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

CDからスマホに録音する方法ってありますか?

CDからスマホに録音する方法ってありますか?

みんなの回答

回答No.2

DVDミレル http://www.iodata.jp/product/smartphone/goods/dvrp-w8ai これがよいと思います。 CDもそうですけど、DVDも見れるし、よくありませんか? 私もこれをねらってるんですよ。 CDレコもよいと思いますが

• no_account
回答No.1