• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールの既読メールが未読メールに変換!

windows7を使っています。 windows liveメールの未読メールが、過去の既読メールも未読メールになり、 5万件の未読メールとなりました 何か設定がおかしいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.2

windows liveメール…と言うか、Windows Essentials自体、最終バージョンの2012が、今年1月10日を持って、サポート終了です(それ以前のバージョンの場合は、更に論外です)。 とっとと、メーラーを変えましょう。

参考URL:
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/18614/windows-essentials