• ベストアンサー

NUMBER GIRLのCDについて・・・

kurtの回答

  • ベストアンサー
  • kurt
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

僕は実家が福岡なんで福岡のタワーレコードで 買いました。今年の7月に確かこのアルバムの アナログ版が出されてます。 それとナンバーガールだったらかなり有名ですから 絶対、タワーレコードかHMVに行けば売り切れでない 限り絶対に手に入ります。多分、在庫も十分あると おもうので売り切れも殆どないでしょう。 それでももし手に入らないのなら、近くのレコード屋さんで注文すればいいと思います。店員に頼めば、タイトルと アーティストの名前さえ分かれば、あとは全部やってく れます。どうしても見つからない、店員に頼んでも だめな場合は、HMVで通販をやっているので そこで頼めばいいと思います。そこでしたら、殆ど あまり見かけないような人気のないCDなども簡単に 注文できます。ナンバーガールは人気があるし すぐ届きますよ。料金の支払いは、カードか、又は CDが来たときに配達員に払う料金着払いだったと思 います。下にHMVのアドレスを載せておきます。 他に質問があったら、相談に乗ります。 僕もナンバーガールの大ファンですから。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/mu/index.asp
michelle
質問者

補足

どうもありがとうございます。やはり売り切れていた だけでした。きちんと発注したところやっと手に入りました。 とってもうれしいです。私も福岡出身のNUMBER GIRLファン なんですよ。

関連するQ&A

  • セクシーな制服のアルバイトってありますか?

    しばらく時間があるので、何かバイトをしたいと考えてます。 若いうちしかできなさそうな、ちょいセクシーな制服とかの アルバイトがあったらしてみたいな~と思ってるのですが そのような所をご存知でしたら教えてください。 キャバクラ以外でお願いします(あれって制服じゃないですよね…?)。 私が思いつくのはバドガールとかバニーガールとかですが バニーガールってどんなお店にいるのでしょう? バドガールよりはバニーのほうがやってみたいです。 その他、都内で情報ありましたらお願いします。

  • ジェリーガール、chouchou、ノーコメントの靴を買ったことがある方

    楽天でよく売られているジェリーガール、chouchou、ノーコメントの靴、安くて可愛いので買ってみたいのですが、サイズ表記が曖昧なので心配です。 実際にこれらのミュール、パンプスを購入された方いかがでしたか? やはり底が薄くてすぐ足が痛くなりますか?皮はすぐに伸びますか?滑りやすい底ですか?見るからに安物ですか? サイズについてジェリーガールは同じ2Eなのに細めとゆったりめがあること、他二つはAワイズにも満たないほどのワイズ表示が気になります。私はAワイズなので本当にそのワイズだったら嬉しいですが、かなりの人が履けなくなってしまうと思うのでやはりすぐ伸びるようにできているということなんでしょうか? レビューも少ないですし、お店に問い合わせても都合のいい返事しか返ってこないので困っています。 それから都内でこの3つのブランドを実際に手にとって履いてみることは可能でしょうか? ジェリーガールは渋谷原宿の靴屋でも扱っているようですが、マルキューや原宿は苦手なので他にあればいいなと思っています。以前は池袋にも取り扱い店があったようですが、今はやめてしまったようです。 購入された方、もしよければご自身のワイズ(足幅の一番広いところを一周させた値)とサイズ(足の縦の長さ)と履き心地大きめ小さめ、わかれば買った時にHPに出ていたサイズワイズ、市販の2Eの靴と比べてどうか(店名)等を教えていただきたいです。 とにかく情報が欲しいのでどんなささいなことでも回答を下さい。 そこまで気にするなら普通のお店でちゃんとしたのを買えば?と思われたかもしれませんが、2Eがほとんどの市販の靴はAワイズの私には履けないのです。 この3つは幅狭もあると聞いたのでどうか情報をお寄せください。高くて幅狭は探せばあると思いますが、私にはお金がありません。 なおジェリービーンズはジェリーガールは別物です。

  • 田渕ひさ子さんについて。

    最近ナンバーガールにどっぷりとはまってしまいました。でも解散してたんですね・・・(涙)←知るの遅すぎ。 それはさておきひさ子さんが大好きなんです。(林檎ちゃんの発育ステータスのDVDで気になったのです♪) まだブッチャーズやtoddleの曲は聞いた事はないのですが彼女の事についていろいろ知りたいので教えてください。 ・どうして『ちゃこちゃん』と呼ばれてるんですか? ・結婚してる(子持ち?)って本当ですか?憶測ではなく本当の所どうなんでしょう?赤ちゃんをあやしてたとか聞くのですが・・・。 ・TV出演の予定などないでしょうか?(地上波) ・ひさ子さんの性格ってどんな感じなのでしょう? 後「こんな事教えてやるぜっ!」ってな事がありましたら教えてください! DVDは「騒やかな演奏」「ナンバーガール映像集」は観ました。 今月アルバムが出る事もサーチ済みでっす★

  • レコード(CD)アルバムにまつわる話・・

    何かエピソードをもったレコード(CD)アルバムは お持ちですか? お聞かせください。 私は"George Dickel No.12 presents..." MELLOWING JAZZ VOCAL ORIGINAL SELECTION  というタイトルのCDにまつわるエピソード: かれこれ20年前 仕事帰り道、都内雑貨店に寄ったところ 感じのいいジャズ・ヴォーカルが流れていました。 有線放送とも 思えなかったのか、お店の人にCDのタイトルを尋ねたら、〇〇洋酒 輸入販売会社のプロモーション用で「非売品」という返事でした。 手に入らないのが悔しく、しかし(当時はネット検索もできない・・・) イエローページを探したのか、とにかくその会社にコンタクトをとり 「譲っていただけないか」のように手紙を書いたのだと思います。 その辺はうろ覚えですが、とにかくある日、タイトルのCDが一枚郵送 されてきたのです。 その誠意が本当に嬉しく、またバレンタインに近かったので お礼として 私はその会社にチョコレートを贈ったのですね。。 ♪~マイ・ファニー・ヴァレンタイン~♪ (笑) You And The Night And The Music (by Bobbe Norris) がお気に入り。 今日久しぶりに聴きました。 ウィスキーは飲みませんが、(ビールで?)George Dickel に乾杯!

  • 都内で子供用タキシード、ドレスが買えるところ

    6月に挙式を控えています。 親戚の子供たちにリングボーイとフラワーガールをお願いするつもりです。 都内か横浜あたりでで5、6歳用のタキシードと白いワンピースが安く手に入るお店はありますか? ネットで買おうかとも思ったのですが、もし実物が見られるなら見て決めたいです。 百貨店などは高いので…それぞれ一万円以内で手に入るところがありましたら教えてください。

  • ナンバーガールのCDを購入したいのですが

       何ヶ月か前にナンバーガールのOmoide In My Headという曲を知りソニーのMP3プレーヤーを使っているのでMORAでダウンロードしようとしたのですがライブ版しかなくダウンロードはあきらめてCD購入を考えているのですがCDもライブ版のものもあるようです。  ライブでないOmoide In My Headが入っているアルバムはどれになるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • ナンバーガールについて

    ナンバーガールのPVはもう見ることができませんか? 見れるサイトが今、ありましたら教えてください。 また、どんなPVがありましたか?

  • NUMBER GIRLの…

     僕はNUMBER GIRLが好きでよく聞いているのですが、DVDのタイトル、「騒やかな演奏」は何と読むのでしょうか。。  あと、「SASU-YOU」は「サス-ヨウ」、「U-REI」は「ユーレイ」と読むのであってますでしょうか?

  • Screwl StewというバンドのCD

    ジャンルはパンクに属すると思うのですが、このバンドのCDアルバムを探しています。 一度オークションに出品されたことがあるらしいのですがその時はかなり高額になり手が出せませんでした。 このバンドに関して知っているのは、すでに解散しているカナダのバンドで、もちろんCDは廃盤、ということ・・・。 でも彼氏の誕生日にもし手に入れば手に入れたいと思っています。 とりあえず中古CD屋を、時間が許す限りまわろうと思うのですが、中古CDショップでパンクやメロコアに強い店があったら教えてください。 東京都内もしくは神奈川、いっても埼玉千葉の東京寄りでお願いします。 1月中旬には探す旅に出たいのです。 もちろんオークションで見た、このサイトで見たなど情報ありましたらお待ちしています。 お願いします!!!!!!

  • ディーゼルの服について。

    都内でディーゼルの服を置いてる店を知っている人、できるだけ詳しく教えていただけると、うれしいです。 あ、安く手に入る所とかも、教えていただけると、なお嬉しかったりします。場所とか、目印になるものとかで、教えてください。