• ベストアンサー

NUMBER GIRLのCDについて・・・

kurtの回答

• ベストアンサー
  • kurt
回答No.3

僕は実家が福岡なんで福岡のタワーレコードで 買いました。今年の7月に確かこのアルバムの アナログ版が出されてます。 それとナンバーガールだったらかなり有名ですから 絶対、タワーレコードかHMVに行けば売り切れでない 限り絶対に手に入ります。多分、在庫も十分あると おもうので売り切れも殆どないでしょう。 それでももし手に入らないのなら、近くのレコード屋さんで注文すればいいと思います。店員に頼めば、タイトルと アーティストの名前さえ分かれば、あとは全部やってく れます。どうしても見つからない、店員に頼んでも だめな場合は、HMVで通販をやっているので そこで頼めばいいと思います。そこでしたら、殆ど あまり見かけないような人気のないCDなども簡単に 注文できます。ナンバーガールは人気があるし すぐ届きますよ。料金の支払いは、カードか、又は CDが来たときに配達員に払う料金着払いだったと思 います。下にHMVのアドレスを載せておきます。 他に質問があったら、相談に乗ります。 僕もナンバーガールの大ファンですから。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/mu/index.asp
michelle
質問者

補足

どうもありがとうございます。やはり売り切れていた だけでした。きちんと発注したところやっと手に入りました。 とってもうれしいです。私も福岡出身のNUMBER GIRLファン なんですよ。