• ベストアンサー

ダブル定額スーパーライト

通信料は無料ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

上限に達するまでは使った分だけ請求されて、上限に達すると一定の定額が請求されます 上限は ガラケーは4200円(税抜き) 3Gスマホは5700円(税抜き) パソコンやカーナビ接続時は9900円(税抜き) つまりガラケーだけで使っていれば、どれだけ使っても通信料は4200円(税抜き)までしか請求されません

その他の回答 (1)

• hawa254
回答No.1

上限値があるだけです。 これを無料っていうのかは、人それぞれかと。