-PR-
解決済み

ドラマ回答企画3:SNSで初恋の方を見つけたら

  • 困ってます
  • 質問No.9302598
  • 閲覧数160
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 82% (5233/6310)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/


OKWAVEから生まれたQ&Aを原作とした韓国版連続ドラマ「今週妻が浮気します」のKNTVでの日本初放送を記念した特別質問企画第3弾です!

以下の質問にご回答いただいた方から抽選で10名様を「今週妻が浮気します」韓国版プレスシート&KNTVガイド誌最新号をセットでプレゼントいたします!

ふるってご回答ください。

▼質問!
「今週妻が浮気します」第8話で主人公ヒョヌは偶然SNSで初恋の女性を見つけます。
質問は、もし皆さんがSNSで初恋の人を見つけたとしたらどうしますか。

<プレゼント概要>
・応募方法:本質問に回答を投稿してください。投稿をもって応募完了となります(※)。
・締切:本質問の質問締切をもって終了といたします。
・当選発表:3月下旬予定。厳正な抽選後、当選者のOKWAVE登録メールアドレスに当選通知をいたします。そのメールにプレゼント送付先をご返信ください。メールに記載する期日までに返信のなかった方の当選権利は無効としますので予めご了承ください。送付先は日本国内に限らせていただきます(国籍は不問です)。なお、当選者様からお預かりする個人情報は本企画のみに使用し、他の目的には使用しません。

※質問回答企画は本質問を含め全3問となります。いずれかに回答された方が対象です。
質問1はこちら⇒http://okwave.jp/qa/q9287964.html
質問2はこちら⇒http://okwave.jp/qa/q9293364.html


--------------------------------------------------
タイトル: 今週妻が浮気します
原題: 今週、妻が浮気します (원제:이번 주, 아내가 바람을 핍니다)
放送日時: 2017年2月11日(土)より毎週土・日22:00~23:15
再放送: 毎週月・火 12:45~14:00
全12話、各話約70分

妻の浮気を疑う夫が、ネットの掲示板に相談を投稿、様々な回答が寄せられる。
最初は軽い気持ちで回答していた人たちも、夫の誠実な態度に感動して徐々に自分の経験や思いを分かち合いながら感情を共有し始める。

ネット住民たちとのやり取りを通じて、夫も自身を振り返るようになり、やがて“妻への愛”に気付く。
2004年にOKWAVEに投稿された「今週、妻が浮気します」が、書籍化(2005年)、フジテレビでの連続ドラマ化(2007年)を経て、ついに海を超え、2016年に韓国でも連続ドラマ放送されました。
2017年2月11日(土)より韓流No.1チャンネルKNTVにて日本初放送!

番組サイト:https://knda.tv/kntv/program/kn000690/
公式Twitter:https://twitter.com/kntv_info/
公式Facebook:https://www.facebook.com/KNTVnow/

(c)JTBC co.,Ltd all rights reserved
原作名:「今週妻が浮気します」Goahead & Co.OKWAVE(OKWAVE.JP)
書籍名:「今週、妻が浮気します」(中央公論新社)「이번 주 아내가 바람을 핍니다」(英治出版)
--------------------------------------------------

☆韓国版『今週妻が浮気します』作品ガイド+Q&A特集!
http://entame.okwave.jp/movie_responsive/kontsuma_kntv/
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 5% (1/19)

初恋かは分からないけれど,その時猛アタックをして振られたから,もう未練ないです.
元気で暮らしていれば,それで良いと思います.
何にもしないです.
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
未練がなければ良い意味で気になりませんよね^^
投稿日時 - 2017-03-21 12:19:25
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 4% (4/94)

私はエゴサーチをしてみたことがありますが(笑)
残念ながら見つけることはできませんでした(苦笑)

もし見つけても、何かアクションを起こすことは多分ないと思います。
きとそっと見てるだけですよ(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
そっと見てる、何だか微笑ましいです^^
投稿日時 - 2017-03-10 17:55:15


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (51/186)

結婚の有無
子供のありなし
どこに勤めてるか
どこに住んでるか
あたりをチェックしますが何もしませんね。笑
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
何かするかはともかく公開されている近況はチェックしたくなりますよね^^
投稿日時 - 2017-03-15 14:57:24
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

知らないふりをして、やり取りをして、会話の流れで、知り合いと暴露する。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
相手も気付いていなければ、びっくりするでしょうね^^
投稿日時 - 2017-03-21 12:18:35
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/7)

こっそり見てみます。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
その気持ちわかります^^
投稿日時 - 2017-03-21 12:19:39
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 11% (24/202)

Facebookで小学校の同級生の名前が出てきてびっくりしたことはありましたけど、
そういう偶然はあっても
自分ではいままでも探そうとは思わなかったので
何もしないですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
サジェストされるとびっくりしますよね。
投稿日時 - 2017-03-21 12:20:30