• 締切済み

個撮撮影会

東京で行っている1対1の撮影会すなわち個撮撮影会を教えて下さい

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

モデルカフェというサイトにリンクのある アミーゴ(池袋) クラスA(新橋)は、どちらも利用したことがあります。 他に、今は巣鴨にあるLobsterは、池袋にあった頃に利用したことがあります。 ここのサイトには、まさお、プラスワンといったスタジオのリンクもあります。

fu1966
質問者

お礼

ありがございます