• ベストアンサー

この超合金のロボットの名前

この超合金のロボットの名前をお教えくださりませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuzin
  • ベストアンサー率45% (252/557)
回答No.1

地球合体ダ・ガーンです。

bonodori9999
質問者

お礼

ご教授くださりまして誠に有難うございました! 本当に助かりました、心より御礼を申し上げます。

関連するQ&A

  • 超合金のロボットの名前

    すみませんがこの超合金のロボットの名前をお教えいただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 超合金ロボットの名前

    すみません。この超合金のロボット2体の名前を教えいただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ロボットアニメの超合金について

    小さい頃(確か今から二十数年前)買ってもらえなかったロボットアニメの超合金を探しています。 覚えている特徴は、 (1)定価2000円ぐらい(2000円ちょうだいっていったらそんな高いのだめだ!といわれたことを覚えているので) (2)腰の脇に大きな車輪がついている。 (3)足首のところで前に曲がり、(1)の車輪と足裏の車輪で動かすことができる。 (4)高価版では、合体変形ができたような… そんなところしかありません。どなたかピンとくる方いらっしゃいませんか?

  • 超合金のおもちゃを探しているんですが…

    記憶が定かではないためネットで調べても探せない超合金あります。 子供の頃(20年前くらい)ですがお気に入りの超合金のおもちゃがありました。 それはロボットとライオンの1対ずつの超合金で、ロボットの背中からそのライオンみたいな物と合体するものです。 サイズは手のひらサイズであった様なことしか記憶にありません。 僕の勘違いかもしないですが、この少ない情報から推測される超合金をどなたかご存じないですか? よければ教えてください、お願いします。

  • このロボットの名前知りませんか?

     25年位前に大好きだったロボットアニメがあるのですが、どうしても名前が思いだせません。自分が覚えている事は・・・。 (1)3つのロボットが合体して、1つの大きなロボットになる。 (2)合体後のロボットのおなかの部分には、大きなライオンの顔がある。(でもゴライオンではありません) (3)元となる3つのロボットとは、上半身が小さい人間型ロボット・下半身が戦闘機・そしておなかの部分がライオン型ロボットです。 一番の特徴は、やはり真ん中のライオンです。 もうかれこれ10年位悩んでいるのですが、どうしても思い出せなくて困っています。 どなたか知っているかたがいらっしゃったら是非教えて下さい、よろしくお願いいたします。

  • この画像のおもちゃ(戦隊もの・超合金系)の名前を教えて下さい。

    子供とおもちゃで遊んでいるのですが、古いおもちゃで名前が分かりません。 2種類あり、 (1)戦隊系 (2)超合金系 です。 分かる方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 小中大順番に入るロボットアニメの名前は?

    ヒーローが小型ロボット白色だったと思うのですがそれに入り 次に赤色中型ロボットに入り最後に青色大型ロボットの中に 3体ロボットアニメの名前が知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 超合金?、乗り物がロボットになる玩具シリーズの名前

    今から20年位前だと思うのですが、【パトカー】【救急車】【電車】などがロボットになる玩具があったと思います。 金属質で大きさは10cm位だったと記憶しています。 そのシリーズの名前がわかりません。 (「Q」が付いたようなそうでないような…) ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ラピュタに出てくるロボットに名前はありますか?

    あの優しいロボットに名前はあるのでしょうか。

  • 超合金の名前を教えてください。

    名前が分からない超合金があります。 全長約12cm 高さ4.5cm 幅4cm 裏面に タカトク 円谷プロ と刻印があります。 特徴 先端はドリルが付いています。 ドリルの中央にも 丸い輪 ギアの様な物が一枚あります。 上のハッチが上に開きます。 前は、キャタピラが付いています。 後ろは、車輪が付いています。 (車輪の色は赤) 本体の色は、薄い水色のような感じです。