• ベストアンサー

フォーマット

Windowsを買ったときって、ドライブは二つくらいに分かれているのってありますよね。ぼくはそのうちの一つ、確かFドライブ(10MB)をフォーマットして、Linux 8.0を入れています。で、最近リナックスもいらなくなったので、そのFドライブを元のWindowsに戻したいのですが、リカバリーディスクを使うと、Cドライブまで初期状態に戻ってしまいます。つまり、片方だけフォーマットできないのです。どうしたら、FドライブをWindowsにカムバックできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12m24
回答No.1

OSによって少しずつ変わってくるので、適当に読み替えてください。  Linuxの何もかも消してもいいのでしたら、コントロールパネルから、 「コンピューターの管理」 「ディスクの管理」 から、リナックスが入っているパーティションを、 「右クリック」 「フォーマット」 で、そのドライブだけフォーマットできます。

tiruda
質問者

お礼

みごと復活しました。ほんまにありがとうございました。