• ベストアンサー

ムズムズ脚というものは、

ムズムズ脚というものは、 頭や首らへんにでる場合もありますか? ちなみにわたしは17歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakamr
回答No.1

自覚症状として、じっとした姿勢や横になったりしていると主に下肢の部分に(患者によっては、脚のみならず腰から背中やまた腕や手など全身にまで現れる) だそうです。

Skypiecenh
質問者

お礼

丁寧に教えていただきありがとうございます。 病院で相談して見ます。

その他の回答 (1)

• takochann2
回答No.2

そこだけの症状ならば、むずむず足症候群びは該当しません。