• ベストアンサー

奨学金を借りる為の両親の年収制限は?

子供が今年から受験生の親です 奨学金を借りて学校にいかせるつもりですが 奨学金を借りる際、 両親の年収制限があると 聞いたのですが 幾らですか? 両親の年収はおよそ 650万です もしも奨学金が借りられなかった場合 何処からお金を借りられますか?

• mdhdis
  • お礼率100% (1307/1307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q9301733/a25924941.html ここに書いておきました。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 遅くなってすみません! m(__)m 二つのカテゴリーに回答 有難うございます 早速、URL観てみます!