• 締切済み

ペーパー離婚について。子の親権や日数について。

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.3

再婚禁止期間がありますが、今回は同じ方との再婚ですので、法律上問題になることはほぼありません。 ですので、どちらかといえば、手続きの問題や記載の問題ですので、役所の窓口で相談するのが一番早いように思います。 書類を目の前にして話すのがミスが一番ないかと思います。 ご参考ください。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る