• 締切済み

四柱推命天戦地沖を解く方法

今年天戦地沖(日柱の通変が偏官で日支が沖しているとなる)という60年に一度だけある年のようなんですが、1月半ば過ぎからひどい異常事態ばかりでまだ今年も始まって少ししかたってないというのに苦しくて苦しくてしかたありません どうにか現状をよくするためにした方がよい事や吉方位、色々他にも色や動物などよい事などありましたら是非とも教えてください!!! あとどうやら天変地沖を解く干支があるようなのですが是非とも教えてくださいませ。m(_ _)m 自分で調べてみたら戊午だと思うのですけれど。 わかりづらい文章でしたらごめんなさい。m(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

偏官の方なら、とりあえず政治的ネット工作に励むなどして、日常的な常識から離れてみてはいかがでしょうか。自民党民進党のようなありきたりな選択ではなくて、公明党、社民党、維新、共産党、大地のような偏ったマイノリティ政党の方が良いでしょうね。