• ベストアンサー

皆さん冬でも薄いジーンズを履くんでしょうか?

14オンスが店で多く売られているらしいですが 例えばユニクロのジーンズなんてスキニーは10オンス以下らしいんで 冬の時期は下半身が寒いと思うんですが 上を暖かくしてる分、下は気にしない人が多いんですかね? 冬の時だけ20オンスジーンズを履いてる人が少ないんで 気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

長いソックスをはけばなんとかなるでしょう。 そして上着も長ければ、なお、なんとかなるものです。 厚手だと乾きにくいし、乾いたらごわごわになりますからね。 手入れが楽だから売れるんでしょう。 それに薄いと履き心地いいですよね。

その他の回答 (1)

  • kamuiga
  • ベストアンサー率11% (26/218)
回答No.2

ちょっと暖かい日ははいたりしますね

oraorairaira
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジーンズ(スキニー)

    この度スキニージーンズを買おうと思っているのですが少々悩みがあります。 私の体型は決して綺麗とは言えず、太ももが太いです。 ふくらはぎは細めなんですが、太ももが太いとスキニージーンズって穿けませんか? もし穿けたとしても、見た目に見苦しく見えませんでしょうか?? ユニクロで買おうと思っているのですが試着室でジーンズがはいらない・・・なんて事になると恥ずかしいので悩んでいます。 それと、この前ユニクロでローライズのジーンズを購入したのですが 試着室ではピッタリだったのに、穿いている内に合わなくなってきてしまいました;; 太ももはピッタリなのに、ローライズが悪いのか股の所がズルズルと下に下がるのです・・・ 今ではベルトで止めないと穿けない状態で困っています;; ユニクロって安いけどその分こーゆー事ってありますか? スキニーを買うにあたってもまたユニクロで買っていいものかも悩んでいます。 助言宜しくお願いします!

  • ユニクロのジーンズ

    二十歳男性です。 ユニクロのジーンズについてお聞きしたいのですが、ユニクロのジーンズにはいろいろ種類があってどれが良いのかよくわかりません。 身長は177cmで体重は58kgとやせています。 私みたいな体型の人に一番合うジーンズってどれですかね? また、今日ユニクロに行って「スキニー」と「スリム」を試着してみましたが足がパンパンになるんですがあれってすごい苦しくないですか?サイズがあっていないだけでしょうか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性がレディースのジーンズを履くこと

    女性の皆さんに質問です。 大学生男です。 この前ユニクロのメンズのスキニーとジーンズを試着してみたら、あまりしっくりこなかったのでレディースのスキニーとウルトラストレッチジーンズを試着してみたらかなりフィットしていたので良かったですが、気になることが2つあります。 1・・・僕はおしりが大きいのでヒップラインが多少気になります。よくスキニーやジーンズの上にチュニックやワンピを着ておしりの所を隠す女性を見かけますが、スキニーやウルトラストレッチジーンズのおしりの所は見えたらまずいでしょうか? 2・・・男性がレディースのジーンズを履くことは変でしょうか? また、メンズのスキニーとレディースのスキニーの違いはどこですか? 回答をお願いします。

  • 冬の北海道はジーンズでもOKか

    こんにちは。 冬の北海道はジーンズでも平気でしょうか。 北海道の人は冬でもジーンズを履いているのでしょうか? 北海道ではタウン散歩とか、町を歩いたり、動物園に行くくらいなのですが。。。 関東民ですが、冬はジーンズ一択というファッションに無頓着な生活を送っています。 それともユニクロあたりで何かパンツ/ズボンを買った方がいいのでしょうか?

  • ユニクロのジーンズ

    只今ユニクロのジーンズを買ってきました。(当方男です) スキニーフィットテーパードジーンズという商品です。 29で大体ジャストで、見た目も気に入ったので2着購入したのですが、 ジーンズは洗うと縮むというのを見て少し不安です。 大丈夫でしょうか・・・?? また、もし伸びるとしたら裾も詰めてもらったので、返品はできないですよね・・・?? ご回答お願いします。

  • メンズスキニージーンズのおすすめ...

    スキニージーンズを1万円前後の価格帯で 購入したいと思っています。 あまりピチピチすぎず、ひざから下も丁度良くフィットする、シルエットのかっこいいジーンズを探しています。 おすすめのブランドを教えてください。 また、ユニクロでも形が自分に合っていれば様になるものでしょうか? そもそもユニクロのデニムかどうかというのはパッと見で分かるものでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 高校生の着こなし・・(スキニージーンズについて)

    ※ 私は、高校生で男です。 ※ 身長は、174で、体重が65?くらいの標準より   ちょっと痩せてる体型です。 ※ 足は、あまり長いとは言えません・・(やゃ、内股気味かも) 以上の条件でお考えください。 幾つか、質問あるので番号で分けさせていただきます! (1) 今、高校生の中で流行っている着こなしは何でしょう?   (※春・夏・秋・冬)とオールシーズンで教えてください^^ (2) 高校生の男子で、スキニーって似合うと思いますか? (3) また、スキニーは、かなり細いので上も細めの服に   合わせな変ですか? (4) スキニーを履くとしたら、何色のスキニーが似合うと思いますか? (5) また、スキニーは、男が内股気味だとしても、可笑しく   ないですかね?? (6) スキニーを履く上で、ゃはり、踏んだりする長さに合わせる   のは可笑しいですよね?(短め?=靴のヒールと重なるか   それより短いくらいに・・) (7) スキニーを履く上で、メリットとデメリットがあれば   教えてください (8) ユニクロのスキニーを履いてる人に聞きます。   ユニクロのスキニーは、洗濯する度に、スキニー独自の   フィット感?密着感?が無くなったりしていきますか?

  • 黒のスキニージーンズに合わせるものは…

    先日、スキニージーンズが欲しくて買いに行き、持っていない色が欲しいと思い黒を買ったのですが、いざ家に帰ってみると、黒のジーンズに合う上の服を持っていないことに気が付きました…(汗) 黒のスキニージーンズには、どのような色のコートやインナーなどが合うでしょうか??? お知恵を拝借させて下さい。 せっかく購入したのに履かないのはもったいないので…。

  • ユニクロのジーンズについてお聞きしたい事があります。

    ユニクロのジーンズについてお聞きしたい事があります。 オンラインで、たまたま欲しいジーンズ(ストレートスキニージーンズ ミドルライズ)を見かけたのですが、26インチ・30インチと中途半端なサイズしか残っていないようなんです。 こういう場合、店頭に行っても上記のサイズしかもう置いていないという事でしょうか?それとも、オンラインと店頭の在庫は特に連動している訳ではないのでしょうか? また、店頭ではジーンズは3990円で売られているのが多いと思いますが、これらの値下げをする日?というのは決まっているのでしょうか?お店もたまにしか利用せず、オンラインで買い物もした事がないので分からず困っています。 どなたかご回答をお願いします!

  • スキニージーンズについて

    こんにちは。 先日スキニージーンズを買いたいと思い、試着をしたところ、 ・ウエストが合うものは、太ももや足のところでつかえて入らない; ・太ももや足のところが適度にぴったりしているものは、ウエストが余る; という事態になってしまいました。 私はウエストの割りに下半身(特に太もも)が太めなので、仕方がないといえば仕方がないのですが・・・><; ジーンズの伸びを期待してウエストがあっているものを買うか、ウエストをベルトで締めるなどして太ももに合うものを買うか。。。と迷ってます。 このような時は、どちらのジーンズを選ぶのが良いのでしょうか??教えてください。 また、カテゴリ違いではありますが、太ももや足が細くなる日常で出来るおすすめエクササイズなども教えてほしいです。 アドバイスよろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう