• ベストアンサー

皆さん冬でも薄いジーンズを履くんでしょうか?

14オンスが店で多く売られているらしいですが 例えばユニクロのジーンズなんてスキニーは10オンス以下らしいんで 冬の時期は下半身が寒いと思うんですが 上を暖かくしてる分、下は気にしない人が多いんですかね? 冬の時だけ20オンスジーンズを履いてる人が少ないんで 気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長いソックスをはけばなんとかなるでしょう。 そして上着も長ければ、なお、なんとかなるものです。 厚手だと乾きにくいし、乾いたらごわごわになりますからね。 手入れが楽だから売れるんでしょう。 それに薄いと履き心地いいですよね。

その他の回答 (1)

• kamuiga
回答No.2

ちょっと暖かい日ははいたりしますね

oraorairaira
質問者

お礼

回答ありがとうございました。