• ベストアンサー

WINDOWS2000でのホイールマウス不具合

ikeuchiの回答

• ikeuchi
回答No.1

動くはずが動かない。で、メーカでも原因不明ではどうしようもないですね。 ノーツはバージョンによってスクロールが効かなかったと思います。でもWin98では動いていたとなると、やっぱり判らないですね。 とりあえず「どこでもホイール」なんかを使ってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/dokowheel.html
nisitec
質問者

お礼

お返事いただきありがとうございました。「どこでもホイール」というソフトがあるんですね。さっそく試してみたいと思います。