• 締切済み

マンション売却について

はじめまして。家族構成は主人42歳、小学校6年生、4年生の子供が2人、私36歳の4人家族です。平成20年に3LDK都内中古マンションを3700万で購入しました。 現在は築19年です。金利は変動、残り2600万のローンがあります。 子供の受験、主人の勤務地が近くなるので賃貸で都内ですが引っ越しをしたいと思っております。買替の予定はありません。東京の土地価格が上がっているようなので今が売り時なのかと思いますが、ローンが2600万残ってる状態で売りに出す場合、手数料など諸経費込で損失が出ないためにはどのくらいで売却しなければなりませんでしょうか。 査定で、損失が出る価格であれば、売却はやめておこうと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

例として、下記をお読みください。 http://baikyaku-tatsujin.com/hiyou-zeikin.html http://mansion-sell.com/knowledge/cost  この種のURLは多く掲載されていますから、他のURLも読んでみてください。