• 締切済み

問題が発生したため(アプリ名)を終了します

問題が発生したため(アプリ名)を終了しますというエラーが出ます。 携帯端末に移動し、再インストールし、キャッシュ削除したのにです。 アプリはwalkr、機種はaquos phoneです。 原因と対策を教えてください。

• Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

原因は、アプリの作者が想定していない事態が発生したこと。それが何かは分かりません。 作者に伝えてアプリを修正してもらいましょう。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます