• 締切済み

Googleカレンダーの公開について教えてください

作成したGoogleカレンダーを壁に掛けた掲示板のように使いたいと思います。 ○予め登録したサークルの仲間だけが見られるようにする。 ○管理者だけが書き換えられるようにする。 このような機能がありましたら、その方法を教えてください。

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.1

カレンダー画面から設定へ 左のカレンダー設定のカレンダー カレンダー項目の右に共有をクリック なになにさんの詳細の下、4項目を まず、カレンダーの情報 カレンダーのアドレス カレンダー情報非公開URL、iCal 形式対応を確認 それぞれに、ヘルプ注意書きが有りますので参照してください。 このカレンダーを共有 権限設定を、ヘルプを見ながら設定をしてください。 設定後は確認をお願いします

lovelykajiyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 設定確認をしています。